~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2017/09/16(土)14:15
で、先日息子が11歳になりました。

20170913-02.jpg
3年生の時に突然転校することになり
こちらの学校でうまくやってくれるか
心配してましたが..

20170913-03.jpg
それが全くの杞憂に終わり、
充実した東京ライフを送ってます。

もう1つ楽しいのが
二人の共通の趣味、車でして
ワクワクする車を見る機会が圧倒的に多い..

20170913-06.jpg
ルノー メガーヌRS
北陸に試乗できる店がなかったので
近くにあると知って行ってきました。
スタイル、フィーリング最高でしたね。
インプレは次回..

20170913-07.jpg
BMW M2
最寄りのディーラーに行った時
置いてありました..

20170913-09-2.jpg
BMW i8
虎ノ門ヒルズ前にある
BMWiショールームにて

20170913-15.jpg
AMG SLS
何とサーキットの狼ミュージアムに
展示してありました。
AMG製6.3LV8ユニットの咆哮
凄かったです。

20170913-13 (2)
ランボルギーニ ウラカン
表参道でミュゼオ・ウラカンやってた時に..

20170913-10-2.jpg
マクラーレン 570S
銀座の宝くじイベントで。
雲上すぎて詳細分からず
フェラーリ、ランボと比べると..
ぐらいにしか思っておりませんでしたが、
いやいや全然..実物はカッコ良すぎて
装備もスゲー 何よりオーラが!
ケツもカッケー!!

そして、念願の..

20170913-16.jpg
東京モーターショーにも行ってきました。

20170913-05.jpg
oisanたちと一緒に回りめっちゃ楽しかった..
今年も行きましょう!!

車も仕事も勉強も
チャンスが無限にある東京..

お互い夢に向かってがんばろう!!

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2017/09/15(金)01:24
日曜の朝..

20170901-11.jpg
ここのスターバックスに行ってきました。

20170901-10.jpg
ゆったりと時間が流れる中..
香ばしいコーヒーの香りを楽しみながら

20170901-13.jpg
息子とカーウオッチングしてました。(笑)

20170901-02.jpg
アルファ 4C  スパイダー
1800ccターボの最高出力はなんと 240ps!
排気音もヤバいほどカッコイイ!!

20170901-03.jpg
SLKの中ではこの型が一番好きです。
AMG SLK55が出たときは
度肝を抜かれましたね。
全長4000、1500キロの車体に
5.5LV8をブチ込むなんて..
今も密かに中古車狙ってたりして。(笑)

20170901-04.jpg
マセラティ クワトロポルテ
グランツーリズモ顔になってから
キレ感が増しましたね。
ギブリも好きです。

20170901-05.jpg
NEW TTクーペ
シングルフレームグリルの先駆者..
便乗してでっかいグリルをおごってくる
ライバルたちをあざ笑うかのように
本家はさらに鋭さを増して..
ますますファンも増えると思います。

20170901-07.jpg
AMG C63
この車も反則に近いモンスターで、
Cクラスのボディに
V8 6.3Lを押し込むとは..
しかもこのエンジン、AMG設計のNA!
贅沢の極み..乗ってみたいです。

20170901-8.jpg
なんと、デボネアが!!
子供のころ、親父がよく
欲しかったとか言ってたなぁ..

20170901-14.jpg
そういえば、今自分は父親で..

子供の頃に思い描いていた
理想の父親になっているのだろうか..

って、デボネアを見てたら
ちよっとノスタルジックな気持ちに
なったのでした。

子供と過ごす時間..
大切にしていかないとですね。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2017/08/27(日)21:17
カインズ鶴ヶ島店にやってきました。

20170826-01.jpg
ここの工房で、ペイント室を
貸してくれると聞きまして..

20170826-02.jpg
ここですね。

20170826-03.jpg
お店で塗料を買うと
ペイント室を使用させてくれるんです。

20160826-04.jpg
ハケ、塗料用の容器、手袋を用意し
夏休みの宿題、本棚の塗装に励む娘たち..

20160826-05.jpg
で、小一時間くらい作業し完成しました。
乾燥用ファンの前において
あとは、乾くのを待つだけ..

20170826-06.jpg
その間に昼食を..

なかなか、本格的な
フードコートにびっくり!

20170826-07.jpg
で、みんなで、はなまるうどんを食べました。

家で塗装をすると、養生や乾燥、
後片付けなど意外と大変なのですが
ここだとその煩わしさがかなり軽減され..

何より、時間内に集中してできるのが
効率的でよいかも..

楽しかったね。

また、行きましょう!!

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2017/08/26(土)20:40
息子が富山から帰ってきました。

20170825-04.jpg
どんな顔して下りてくるかな。
って待っていると..

20170825-05.jpg
私を見つけるなり
一目散に駆け寄ってきました..(笑)

また、お祖母ちゃんたちと
涙の別れをしてきて

一人で帰ってくるの
寂しかったのでしょう..

20170825-01.jpg
この繰り返しで強くなっていくんだと..
あと、東京に来て良かったと
心から思う日が必ず来るよ..

とか思いながら
二人で帰路につきました。

で、帰ってから
パパにお誕生日プレゼントを
富山で買ってきたんだと..

20170825-02.jpg
お姉ちゃんとママとお金を出し合って、
あと、お祖母ちゃんも少しヘルプしてくれたらしい..

で、開けてみると..

20170825-03.jpg
なんと、アーノルドパーマーのベルトが!!

こんな高いものを..

でも、めっちゃうれしい..

うれしすぎる~


って、最高のお誕生日になりました。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2017/08/22(火)21:34
今度は、息子が一人で帰省しました。

20170820-02.jpg
塾の夏期講習を頑張ったご褒美に
一人で富山に帰省することになりました。

20170820-05.jpg
とにかく甘えん坊で..
なのでママは心配で心配で..

20170820-03.jpg
もう新幹線来たよ。
それでもなかなか離れないママ..(苦笑)

20170820-06.jpg
ようやく乗り込んで
自分の席を見つけたようです。

富山のお友達と約束いっぱい
しとりましたね。(笑)

20170820-04.jpg
楽しんで来いよ~

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

BLOGTIMES

ブログタイムズ

 | BMW-ingTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX