~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2015/02/21(土)23:12
前回のつづき)

この日、みんなで義母の
お誕生日のお祝いをしました。

20150214-12.jpg
みんなからプレゼントを..

20150214-25.jpg
あめでとう!!

20150214-09.jpg
宿からも大きなシュークリームの
プレゼントが!

20150214-23.jpg
長男のひとり芝居も
盛り上がりました。(笑)

20150214-13.jpg
あと、バレンタインデーでしたので
女子から男子にチョコレートのプレゼントが

20150214-08.jpg
..と、楽しい宴会になりました。

20150214-21.jpg
また、来年も行きましょう!!

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/02/21(土)00:19
氷見の温泉..

20150214-01.jpg
うみあかり
家族で行ってきました。

20150214-02.jpg
富山湾と立山連峰を一望できる
温泉もなかなかでしたが

やはり、氷見と言えば
この季節..ブリなのでして..

20150214-06.jpg
氷見漁港で水揚げされた
寒ブリを堪能してきました。

20150214-11.jpg
お刺身

20150214-14.jpg
鉄板焼き

20150214-22.jpg
ブリしゃぶ

20150214-24.jpg
鰤大根

20150214-16.jpg
かぶら寿司

ブリ三昧のメニュー
しあわせすぎる..(笑)

20150214-17.jpg
名物の氷見うどんも美味でした。

(つづく)

※写真は一部HPより拝借しました

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/01/13(火)00:57
グランドプラザのエコリンクで
スケートしてきました。

20150112-11.jpg
氷を使わない
文字通りエコなリンク..

20150112-12.jpg
長男と二人で滑ってきました。

20150112-16.jpg
長男は初めてでして
最初は手すりにつかまりながら
恐る恐る..でしたが

20150112-15.jpg
何周かしているうちに
手すり無しで一緒に
滑れるようになりました。

20150112-14.jpg
街中で滑るアイススケート
なかなか楽しかったですね。

20150112-13.jpg
超久しぶりのスケートだったので
終わった後の疲労感が
けっこうドッカリと..(笑)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2013/03/18(月)00:45
今シーズン最後の..


20130317-01.jpg
スキーに行ってきました。

20130317-03.jpg
暖かい日が続いていたので
最寄の牛岳温泉スキー場は
滑れるのか心配でしたが..

20130317-04.jpg
滑走面はこの通り
全然大丈夫でして..

20130317-05.jpg
人も少なかったので
思いっきり滑ってきました。

20130317-02.jpg
昨シーズンから
スキーを始めた子供たち..

今では一番上からノンストップで
滑れるまでになりました。

鍛造19インチを我慢して
スキーセットを買った甲斐がありました(笑)。

来シーズンもいっぱいスキーするぞ~!!


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
2013/01/14(月)22:18
牛岳温泉スキー場に行ってきました。

20130113-02.jpg
3連休の中日。
しかも好天でしたので
すごい人でした。

20130113-05.jpg
ここで、子供たちは
スキー学校に初挑戦!!

スキー2回目で
2時間のスクール。

大丈夫かどうか
気が気でなかったのですが..

20130113-03.jpg
長女は緩斜面で
ボーゲンができるように(笑)。

20130113-04.jpg
長男もスキーに
乗れるようになりました(笑)。

終了後に迎えに行けど
まだまだ滑りたいと..

よほど楽しかったのか..(笑)

20130113-06.jpg
でもこの日は、
ゲレンデもすごく混雑していて
リフトの列も尋常じゃなく..

なので、
何とか説得して家に帰りました。


翌日の朝刊..

20130113-01.jpg
小さなスキー場に
4,000人来てたようですね。

我が家もしばらくスキー熱
続きそうです(笑)。


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
2012/09/28(金)00:17
この日も天気が良かったので

20120918-12.jpg
息子と二人でドライブがてら..

20120923-10.jpg
富山空港に行ってきました。

20120923-19.jpg
空の日のイベントやってたので
空港で働く車に乗ったり..

20120923-07.jpg
紙飛行機で遊んだり..

20120923-06.jpg
パイロット気分を味わったり..

二人とも
空港が、飛行機が
大好きなので

20120923-08.jpg
この日もテンションが
上がりっぱなしで..(笑)


20120925-50.jpg
それが帰りの
BMWの中まで続くのは

おそらく、同じワクワクが
この車にもあるからでして..

20120925-30.jpg
飛行機のように夢があって
旅行の思い出もいっぱいで
そして、
ちょっと国際色があって..(笑)


なので、
BMWで空港に行くのは
ちょっと特別な感じがして
好きですね。


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX