~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2013/05/25(土)22:08
となみに、話題の
あのお店ができたので..

20130525-01.jpg
チューリップフェアの帰りに..

20130525-02.jpg
行ってきました(笑)。

20130525-03.jpg
カントリー調の店内は
スゴくカジュアルな雰囲気で..

20130525-04.jpg
飲み物が、ハンバーガーが
とにかくデカイ!!

20130525-08.jpg
早くアレを食べたいのですが
まずは腹ごしらえを..(笑)

20130525-09.jpg
軽食メニューもなかなか本格的で
美味しかったですね。

で、締めは..

20130525-10.jpg
コレッすね。

ですが、
メニューの一品一品がスゴく
大きかったので

みなお腹いっぱいで
たどり着けず..

20130525-07.jpg
ほぼ私一人でドカンと..(笑)

お腹いっぱいにもかかわらず
シンプルな甘さが美味しくて
サクサク食べれてしまう..

旨っ!!

今度はティータイムで
大に挑戦してみたいですね。(笑)


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
2013/03/21(木)00:22
ちょっと前になりますが、
Maple Houseに行ってきました。

201302xx-01.jpg
高速道路をひとっ走りして..
なので融雪剤で真っ白なE90。

201302xx-12.jpg
学生時代、オムライスを食べに
ちょくちょく来てた店でして..

201302xx-03.jpg
この日はみんなで
ブッフェランチを楽しむことに。

201302xx-04.jpg
テーブルが広くて
ちょっと囲まれ感があるので

まわりを気にせず
子供たちと一緒に食事が楽しめます。


メインは..

201302xx-06.jpg
家内と子供たちは
トマトソースのオムレツライスを..

201302xx-07.jpg
パパはデミグラスソースをチョイス。

201302xx-08.jpg
オムレツをスプーンでつつくと
中からトロトロのたまごが...たまらないですね(笑)。

201302xx-10.jpg
デザートもかなり充実してまして..

201302xx-09.jpg
さすが老舗の洋菓子屋さんて感じで
おなかがいっぱいでも全然入ってしまう...

201302xx-11.jpg
ほんとに久しぶりでしたが
味も、雰囲気も、サービスも以前と変わらず..

いや、むしろ内容を考えると
価格は抑えてきているのではないかと
思うほど満足度が高くて..

まちがいなくおススメできる
レストランですね(笑)。


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
2012/10/23(火)23:42
ANAクラウンプラザホテル金沢の

20121020-07.jpg
1Fにある

20121020-04.jpg
カスケイド ダイニング
に行ってきました。

20121020-10.jpg
店内にある大きなカスケードの..

20121020-01.jpg
ほとりで、
流れる水の音を聞きながら
賑やか爽やかなランチタイムを..(笑)

lunch01.jpg
(写真はHPより拝借しました。)
この眺め..
見てるだけで
幸せな気分になりますね。

20121020-03.jpg
カワイイデザートを見つけて
思わず顔がほころぶ..

こんな幸せも
ホテルダイニングの
ブッフェならではでして..

20121020-05.jpg
たっかい天井の空間で
ゆったりと..

しかも、リーズナブルに楽しめる
のでお勧めです。


ブッフェといば
ここもすごかったので..

(つづく)


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
2012/10/11(木)01:46
先日..

20121009-02.jpg
サンマルクカフェで..

20121009-01.jpg
チョコクロランチがあることを発見!

コレは嬉しい!!


なぜなら..

20121009-03.jpg
お土産を買うときなど
数がまとまっているときは
注文しやすいのですが

20121009-04.jpg
ちょこっと1ヶ食べたいとき
すごく注文しにくかったので..
(買いだめできないですし..)


これだと、
ランチと一緒に買えるので
お得でスムーズ..

20121009-05.jpg
しかも、これが意外と
お腹いっぱいになるんですね。

これでまたひとつ
お昼の楽しみが..(笑)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
2012/04/03(火)12:31
JR金沢駅前にある
ひときは目立つビル..

20120402-01.jpg
ホテル日航金沢。


20120402-12.jpg
その30階にあるレストラン
ル・グランシャリオに行ってきました。


20120402-04.jpg
オリエンタルな雰囲気の中、
静かにのんびりと..


20120402-02.jpg
おいしい物を食べながら
家族でお祝いしたいなと..


20120402-06.jpg
コース料理初挑戦の長女。
ナイフとフォークうまく使えるかな..


20120402-13.jpg
長男も初めての体験..
最後まで座っていられるかな...(笑)


20120402-05.jpg
メインディッシュが出てくる頃には
すっかり暗くなり..


20120402-11.jpg
(写真はHPより拝借しました。)
窓の外には
百万石の夜景が広がる..

その美しさに
酔いしれているころ..


20120402-10.jpg
家族みんなからママへ
花束のプレゼントを..(笑)

そう..この日は
ママのお誕生日でしたので..

おめでとう!!


20120402-07.jpg
14年振りに訪れた
ル・グランシャリオは

当時と変わらず
最高の料理と接客と

そして、素晴らしい景色で
私たち家族をもてなしてくれました。


目の、舌の保養..完了。

明日から新年度、
また頑張るか...(笑)



【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
2011/09/24(土)09:38
高岡でおいしい回転寿司は?
って聞かれたらここを紹介してます..

20110919-01.jpg
すし食いねぇ!


20110919-03.jpg
豊富なメニューを見ただけで
嬉しくなりますね...(笑)


20110919-07.jpg
中とろ

にぎりは、
まさににぎりたて感満載!!


20110919-06.jpg
サーモン

そうなんです..
ネタは冷たくご飯は温かく..

そのハーモニーたるや
完全に回転すしの域を超えている。(笑)


20110919-08.jpg
ぶりねぎたたき

氷見港、金沢港、橋立港より
毎日港直仕入れしているので
鮮度は折り紙付き..


20110919-09.jpg
ねぎとろやまかけ

おもしろいトッピングの
お寿司もあり何個でもいけてしまう...


20110919-10.jpg
もちろん
子供たちの大好きなメロンもあります。


20110919-04.jpg
なので、
いつも食べ過ぎてしまう...(笑)


20110919-02.jpg
また食べにこようね。


【BMW-ing】
いつもご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX