~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2017/09/22(金)23:38
ツアー名に惹かれて参加しました。

yakei-13.jpg
まず向かったのが
MASKというレストランで..

yakei-03.jpg
名前通り、店中マスクだらけで

yakei-05.jpg
辛くない広東料理から
ツアーがスタート!!

yakei-16.jpg
で、ディナーの後、
美しすぎるペニンシュラ
の近くから観光バスに乗って
いよいよ夜景をハントしに..

yakei-08.jpg
三大夜景の一つ目は、
ヴィクトリア・ハーバー。

yakei-04.jpg
シンフォニー・オブ・ライツ
見てきました。音は..でしたが
煌めくビルたちがきれいでした。

yakei-06.jpg
二つ目は、アバティーンの夜景。
超有名な水上レストランのジャンボ
見てきました。
今度はここでディナーしてみたいですね。(笑)

最後は..

yakei-10.jpg
ヴィクトリア・ピーク頂上にある
ピークタワーからの夜景でして..

yakei-11.jpg
エスカレーターで上った
屋上展望エリアからの眺めは..

yakei-01-02.jpg
言葉が出ないほど美しかったです。
さすが、100万ドルと称される夜景!!

yakei-12.jpg
このツアーに参加して、
香港に来た感がググッと増しましたね。

李さんのガイドも面白く
すんごく楽しめました!!

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2017/09/20(水)00:16
ディズニーランドの翌日、
自分たちで香港観光しました。

まず向かったのは..

won-08.jpg
香港有数のパワースポット黄大仙

朝早いほうがイイということで
不機嫌な娘(朝が超苦手なんですね)を
何とか起こして真っ先に向かいましたが..

won-01.jpg
すでにすごい人で..
でも、運気アップ
しっかりお願いしてきました。(笑)

won-07.jpg
その後、地下鉄で向かった先は..

tocyou-02.jpg
尖沙咀にある糖朝
少し早いランチを..

tocyou-01_20170918232451b25.jpg
おいしそうなメニューがたくさんあり
ついつい頼みすぎてしまいます。

tocyou-03.jpg
パパも念願のマンゴープリンにありつけました。
おいしく食べるために2日前から
禁マンゴーしてましたので..
なので、この味わいは格別でした。(笑)

糖朝でめちゃくちゃ腹いっぱいに
なったのでカロリー消費のため
少し歩くことに..

won-05.jpg
前回の反省を生かして、
今回は海外でグーグルマップ使えるように
レンタルWiFi用意してきました。

なので、ほとんど迷うことなく..

won-10.jpg
ハーバーシティーに着きました。

IMG_7746[1]
ちなみに、↑6年前です。
子供たちでかくなりました。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2017/08/24(木)22:53
(前回のつづき)

帰り際にショッピングをしていたら
外が、なにやらにぎやかで..

20170812-a11.jpg
表に出てみると..

20170812-b1.jpg
なんと、エレクトリックパレードを
やっているではないですか!

ショッピングストリートなのに!!

って来た順に一気に..

20170812-b2.jpg
モンスターズ・インク
LEDの扉が凝った演出してました。
素晴らしすぎる..

20170812-b3.jpg
カーズ
早くもマックイーン登場!
キラキラのマックイーンもカッコいい~

20170812-b4.jpg
マックもキラキラで..
その大きさに圧倒されました。

20170812-b5.jpg
マックの後ろには、
あの暴走していた車が..(笑)

20170812-b6.jpg
リトル・マーメイド
アリエルがトリトンと一緒に登場してました。
トリトンでかッ。

20170812-b7.jpg
美女と野獣
ベルもゴージャスに登場。

20170812-b8.jpg
トイ・ストーリー
でっかいスリンキーに
バズとウッディーがつながってました。

20170812-a9.jpg
最後はやはり..

20170812-a10.jpg
スーパーヒーローの
ミッキー・マウスですね。

香港のは、ペイント・ザ・ナイト・パレード
と言うようです。

20170812-b9.jpg
..と、今回も体力の限界まで
遊んできました。

もちろん、この後ホテルに戻って
全員バタンキューだったのは
言うまでもありません。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2017/08/21(月)23:58
(前回のつづき)

つづいて向かったのが..

20170812-09.jpg
ミスティック・マナー
コワ不思議なアトラクションですね。

20170812-10.jpg
ビッグ・グリズリー・マウンテン・
ラナウェイ・マイン・カー
ビックサンダーより楽しめると思います。

20170812-10-1-2.jpg
トイ・ソルジャー・ブートキャンプ
不定期に行われている謎の訓練。

ここも人員不足なのか..
息子が入隊させられました(笑)。

20170812-10-1-3.jpg
RCレーサー
この加速、スリル..
病みつきになりますね。

20170812-10-2-0.jpg
イッツ・ア・スモール・ワールド
ディズニーのキャラクターが
たくさん出てきます。

20170812-10-2-1.jpg
ジャングル・リバー・クルーズ
英語の船は、待ち時間より早く
乗れることが多いです。

20170812-10-4.jpg
プーさんの冒険
後半が少しアラいかも..
ハニーハントの簡易バージョンですね。

20170812-11.jpg
ミッキーのフィルハーマジック
この短い時間にディズニーアニメの良さを
凝縮.. 何回見てもイイです。

一通り、乗りたい系回ったので
あとはショッピングして帰ろうということに..

(つづく)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2017/08/18(金)21:41
早い、空いてる、楽しい..

20170812-01.jpg
で、今年のお盆は
香港ディズニーランドに行ってきました。

回った順に一気に..

20170812-02.jpg
アイアンマン・エクスペリエンス
ディズニー初のマーベルアトラクション!!

このために、アイアンマンのビデオ見て
予習してきました。

最新アトラクションにもかかわらず
待ち時間ナシ!!!

20170812-03.jpg
アイアンマン・テック・ショーケース
アイアンマンに会ってきました!!

20170812-04.jpg
ハイパー・スペース・マウンテン
スターウォーズの世界を突っ走ってきました。

外に出ると..

20170812-05.jpg
帝国軍が..

20170812-06.jpg
ミッキー・アンド・ザ・ワンダラスブック
すぐ見れますよ ってことで
予備知識なしで見ましたが..

これがスッゴクよかった!!
ホンマによかった...

20170812-07.jpg
お昼になったので
メインストリート・コーナーカフェ
でランチしました。

お姉ちゃんもかわいいのでキッズオムレツ(~12歳)
頼んでみましたがちゃんと用意してくれました。

20170812-08.jpg
お姉ちゃんが楽しみにしていた
マイ・ジャーニー・ウィズ・ダッフィー

20170812-08-2.jpg
早くもステラ・ルーいましたね。

この時の気温はなんと37℃

20170812-08-3.jpg
なので、この通り
メインストリートはガラガラで..(笑)

つづく

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2014/12/12(金)21:18
今回の旅行
香港エクスプレスで行ってきました。

20140813-91.jpg
香港に拠点を置くLCC。
新しいデザインの機体がオシャレですね。

何かと話題が絶えないLCC..
香港行きだと乗り継ぎもなく
フライト時間も短いので

試すにはちょうどいいかな
と思いまして今回使ってみました。

20140814-90.jpg
まずはチェックイン..

全然スムーズで大手航空会社と遜色なく..
心配してた座席も、ちゃんと家族並びの席を
用意してくれました。

20140813-92.jpg
座席の間隔も違和感なく..

エンタメ系は付いていないので、
事前に本やパズルを用意していきました。
なので、子供たちもさほど退屈せず..

帰りに至っては、みな寝てたので
4時間のフライトはあっという間でしたね。(笑)

20140813-93.jpg
食事は望めば有料で..
価格も割と良心的だと思いました。

20140813-94.jpg
帰りのチェックインもぜんぜん余裕で
気になる荷物の追加料金もなく..

20140813-95.jpg
CAの対応も大手航空会社と変わりなく..

行きの出発が30分ほどだったか
少し遅れましたが帰りは定刻通りで..

遅れることを想定し、3時間ぐらいあけて
帰りの電車を取っていたので

20140814-97.jpg
余った時間で、りんくうアウトレット
も楽しむことができました。

これで、富山→東京間の電車代と
同額程度というのは驚きですね!

香港エクスプレス..お勧めです。(笑)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX