~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2016/09/02(金)23:22
(前回のつづき)

回を重ねるごとに人数が増え
今では7人に..

20160703-01.jpg
車もすごくデカくなりました。(笑)

20160703-07.jpg
ダンガンルールは健在で
ジャンケンに負けたものが運転する。

ビールが飲めるか飲めないか
これで決まるのでみな必死なのです。(笑)

で、最終日
向かった先は..

20160703-02.jpg
来らっせ。
宇都宮駅周辺にある
餃子専門店の集合体!

20160703-03.jpg
なんと、有名店の餃子が一気に食べられる
餃子好きにはたまらない場所なのです。

20160703-04.jpg
涼しい店内で
好きなお店の餃子を好きなだけ..

20160703-06.jpg
「みんみん」「めんめん」
「龍門」「香蘭」「さつき」..

どれもおいしかったですね。

20160703-05.jpg
この後、宇都宮駅まで送ってもらい
皆とさよならしたのでした。

気がおけない仲間との気ままな旅..
今回も最高に楽しかった!!


来年は...



宮島??



どうやって行ったらいいんじゃ!!!

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2016/08/31(水)18:00
(前回のつづき)

そのあと向かったのが..

20160702-13.jpg
日本三景の一つ
松島!!

20160702-14.jpg
ですが、
ちょっと天候が悪く、ん~残念。

で、お宿へ..

20160702-15.jpg
そうなんです、
今回はダンガン始まって以来の
一泊二日の旅でして..

そう、仙台でお泊りっ..(笑)

20160702-16.jpg
ってことで、乾杯!!

東京に来てから
ダンガン忘年会に行けず
めっきりこのメンバーで
飲む機会が減っていたので
すんごく楽しかったっス。

20160702-18.jpg
仙台名物 牛タン

20160702-19.jpg
笹かまもしっかり頂いてきました。

20160702-17_20160831143330a4f.jpg
べこ政宗..店員さんのノリのいい
美味なお店でした。

(つづく)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2016/08/29(月)22:30
ダンガンツアー...
それは疲れを知らない大人たちのツアー。

東京に来てからも
熱い仲間たちのおかげで
この過酷なツアー継続してます。(汗)

で、8回目の今回は
宇都宮、仙台を攻めてきました。

20160702-01.jpg
宇都宮駅で合流し向かったのが..
東武ワールドスクエア

20160702-02.jpg
1/25の労力で世界の建築物と
遺産が見れる夢のような場所(笑)。

早速..

20160702-06.jpg
ワールドトレードセンタービルと
エンパイヤーステートビル。
1/25ですが中々迫力ありましたね。

20160702-07.jpg
ピラミッドとスフィンクス。
雰囲気出てます。

20160702-08.jpg
サン・ピエトロ大聖堂
新婚旅行以来っす(笑)。

20160702-05.jpg
1/25サイズなのですが世界一周は
それなりに体力使うわけで..

若手がさらっと流して行く中、
一番根を上げそうな二人が
じっくりと時間をかけて
楽しんでいたのには
びっくりしました。


で、お昼は..

20160702-09.jpg
餃子専門店の正嗣へ
スマホでググって地元の人気店に..

20160702-10.jpg
ビールさえ置いてないとは
さすが専門店..

餃子巡り一発目にふさわしい
美味なお店でした。

で、これだけで終わらないのが
ダンガンでして..

20160702-11.jpg
続けてお昼2件目の蔵八へ

20160702-12.jpg
ここも人気店らしく
モチモチな餃子が美味でした。

さすがに2件行くとお腹がいっぱいで..
なのにスタミナラーメンまだ頼むか..!!

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/01/08(木)00:16
前回のつづき)

4時間しかないので
空いてる所から順に的に..

20140712-18.jpg
ターミネーター2:3D
映像と現実がうまくかみ合ってたと思います。
先に出てくる案内役のお姉さんも面白かったです。
よかった!!

20140712-19.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
映画の中に入り込んだような感覚に
なりましたが、若干装置が古いかな..

20140712-20.jpg
バック・ドラフト
映画の効果を味わうアトラクションですね。
USSにも同じようなやつがありました。

20140712-21.jpg
アメージング・アドベンチャー・オブ・
スパイダーマン・ザ・ライド

360°振り回されました。
楽しかった!!

20140712-22.jpg
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
スペース・マウンテンの回転するバージョンですね。
なかなか面白かったのですが、
1+1=2ではなかったですね。

と、ここでタイムアップ。

20140712-24.jpg
体調がすぐれなかったOiさん(一番手前)が
今まで頑張っていたのですが、限界状態で..
(おでこをさわるとすごい熱が..)

このあとの予定をキャンセルして
帰路に着いたのでした。

で、考えてたこと
この年になるとダンガンが少ししんどくなりまして
そろそろ、ゆったりツアーにしてもよいのではないかと..

また、みんなで考えましょう!
とにかく、今回もお疲れさまでした。

※写真の一部はHPより拝借しました。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/01/05(月)23:09
前回のつづき)

腹ごしらえを終え..

20140712-15.jpg
あべのハルカスを通過し
向かった先は..

20140712-16.jpg
ユニバーサル・スタジオ!!
意外と自身初だったりして..(笑)

20140712-23.jpg
おおっ!!
これがあの、よく見る
有名なゲートですね。

テンションが上がる..

20140712-17.jpg
到着したのが16時過ぎ。

それでも、たっぷりと
5~6時間は遊べると思いきや
この日の閉園時間は20時でして..

え~っ! そんなに早く終わるの!!
ってことで回った順に一気に..

(つづく)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/01/04(日)00:50
前回のつづき)

で、お昼どき..

すごい有名なラーメンがあるってことで
天理に向かってGO!!

20140712-12.jpg
ここですね、彩華ラーメン本店。

20140712-13.jpg
車中で話は聞いてましたが、
ほんとにラーメンの中に白菜が入っているとは!!

なんとなく、白菜効果で
マイルドな味を想像してましたが

ニンニクが効いてて
いやいや、なかなかキレがあって
おいしかったですね。

20140712-14.jpg
ジャンケン勝ち組は運転しなくて良いので
ビールと一緒に..これがまた合うんですね。

元気が出るラーメンって感じで
ヤミつきになるのが分かりますね..(笑)

(つづく)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX