~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2014/10/28(火)23:42
軽井沢・プリンスショッピングプラザに行ってきました。

20141026-03.jpg
ハロウィンなフォトスポットでパチリ。

20141026-01.jpg
7月にオープンしたツリーモールで

20141026-10.jpg
ショコラアイスクリームをゲット!
ゴディバらしい濃厚な味わい..
幸せな気分になりますね。(笑)

20141026-07.jpg
センターモールで
かわいいジュエリーブティックを発見!

20141026-05.jpg
そこで、お星さまのジュエリーをゲット!!

20141026-04.jpg
実は、子供たちの名前..
輝いて欲しいという願いから
「月」と「星」をイメージしてまして

20141026-06.jpg
なので、ずっと前から探しておりました。
が、こんなところにあるなんて..

月と星が揃ったので、ママと子供たちの運気
ますますアップしないかな..(笑)

20141026-02.jpg
そういえば、何年振りだろう
家内にジュエリーをプレゼントするのって..(苦笑)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
2014/10/19(日)23:17
お仕事で韓国に行ってきました。

visual_2_20141018221941a97.jpg
発着した金浦空港
自身、韓国は初めてでして..


街を流れている車を見てびっくり!

えっ、韓国の車ってこんなに完成度高かったっけ..

20141010-03.jpg
この車なんか、全然
世界に通用するくらいの面構えで..

20141010-02.jpg
このサルーンもなかなかの
顔つき+プロポーションで...

韓国車がすごく近代化していることに正直驚きました。
何しろ自分の中では何年か前にヒュンダイが
日本にやってきた頃のまんまでしたので..(苦笑)


と言うことで
街で見てインパクトがあった車を
ピックアップしてみました。

hw070429.jpg  hw081679.jpg
左はヒュンダイのハイエンドモデルらしい。何て呼ぶのか分らないのですが、
オプション付けると1000万円位するらしい。今回お世話になった現地の
役員さんはこれが欲しそうでした。超高級車なんですね。

右がジェネシスという車。なかなかスポーティーなサルーンで    
若干アウディ入ってますが、ホントに韓国の車なの?って
疑いたくなるくらいクールでカッコいい。

hw014352.jpg hw014355.jpg
街でよく見かけたのがこの車。ヒュンダイらしさが残ってて
それでいてクオリティが高そうで..
リアのLEDが格好良くて、夜目立ってましたね。


カタログスペックは未確認ですが、
今のヒュンダイだったら日本でも成功するのでは..

韓国の道を堂々とした佇まいで
走っているのを見てそう思いましたね。

ご成約キャンペーンとかで
韓国にご招待付きとかだと嬉しいかも..(笑)
韓国での雄姿を見れば納得する人もいるはず..

※一部写真は各HPより拝借しました。


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
2014/10/05(日)06:21
(前回のつづき)

足元を覗いてみると..

hura-02.jpg
ウラカンには
ガバっと開いた大胆な
それでいて美しいスプリットなスポークが...

458-02.jpg
458スペチアーレには
もう削るところが見当たらないくらい
極限まで減量されたスプリットスポークが..

458-03.jpg
オープンモデルは
スプリットも少しオープンにしてくるあたり
フェラーリの美学みたいなものが感じられ...

で、Mにも正統な5本スプリットの波が..

m4-02.jpg
最新のM4..
いいッスね。

M6 M5に次いでようやくって感じで..
なんでもっと早く設定しなかったのか
と思うくらいシックリきているのでは..(個人的には)

m3-02.jpg
このスプリットスポークは
セダンにもドンピシャで..

そうなんです、
最近の気になるスポーツカーの足には
スプリットの入ったスポークが光ってて

車がハイパワーに..
ホイールがより大きく..
タイヤが超低扁平に..

ホイールにとって
過酷な環境が進んでいるのに

スプリットを容赦なく投入し
スポークがさらに細く長く..

その緊張感が美しく
たまらなくカッコいい!!

スプリットスポークの進化がとまらない...(笑)

※写真はメーカー&ディーラーHPより拝借しました。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

BLOGTIMES

ブログタイムズ

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX