~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2015/02/26(木)07:33
前回のつづき)

で、取り付けてみました。

20150222-07.jpg
運転席側の吹き出し口に
目立たないように..(笑)


このあまくてオリエンタルな香り
どこかで..


photo-156-t.jpg
そう、昨年旅行で訪れた
ホテルで漂ってた
あの優雅な香りに似てるかも..

20150222-09.jpg
なので、ドライブ中
香りがするたびに..

ハンドルの隙間からチラッと
パープルな本体が顔を出すたびに..

楽しかった思い出が
よみがえってきて
嬉しかったり..(笑)

20150222-08.jpg
あぁ.. 癒される...

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/02/24(火)07:00
家内と娘は
雑貨屋さんが大好きで

20150222-01.jpg
この日もこのお店に
行きたいということで付いて行くと..

20150222-02.jpg
なんかよさげなカーフレグランスを発見!!

車の芳香剤はちょっと苦手で
今まであまり使わなかったのですが

こんな、どこまでも自然で優雅な香りだったら
ちょっと試してみたい気も..

20150222-05.jpg
デザインもシンプルなので
E90のインテリアに合いそうで

しかも、アルミのヘアーラインが
Mスポの化粧トリムとマッチしそう..

20150222-06.jpg
ビジュアル的には断然シルバーだけど
におい的にはこれかな..

(つづく)

※写真は一部HPから拝借しました。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/02/21(土)23:12
前回のつづき)

この日、みんなで義母の
お誕生日のお祝いをしました。

20150214-12.jpg
みんなからプレゼントを..

20150214-25.jpg
あめでとう!!

20150214-09.jpg
宿からも大きなシュークリームの
プレゼントが!

20150214-23.jpg
長男のひとり芝居も
盛り上がりました。(笑)

20150214-13.jpg
あと、バレンタインデーでしたので
女子から男子にチョコレートのプレゼントが

20150214-08.jpg
..と、楽しい宴会になりました。

20150214-21.jpg
また、来年も行きましょう!!

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/02/21(土)00:19
氷見の温泉..

20150214-01.jpg
うみあかり
家族で行ってきました。

20150214-02.jpg
富山湾と立山連峰を一望できる
温泉もなかなかでしたが

やはり、氷見と言えば
この季節..ブリなのでして..

20150214-06.jpg
氷見漁港で水揚げされた
寒ブリを堪能してきました。

20150214-11.jpg
お刺身

20150214-14.jpg
鉄板焼き

20150214-22.jpg
ブリしゃぶ

20150214-24.jpg
鰤大根

20150214-16.jpg
かぶら寿司

ブリ三昧のメニュー
しあわせすぎる..(笑)

20150214-17.jpg
名物の氷見うどんも美味でした。

(つづく)

※写真は一部HPより拝借しました

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/02/15(日)17:37
(前回のつづき)

Nikon COOLPIX S6900
このカメラの最大の特徴は...

20150110-06.jpg
自由に動く液晶モニターでして..

これがなかなか
コンパクトカメラには
付いていない機能で..

20150110-03_20150213222735865.jpg
本来の目的は、
フロントのシャッターボタンを使い

pic_01.jpg
画面を見ながら自撮りを楽しむことのようですが、

自分の目的は他にありまして..

20110822-000.jpg
人混みの上から
写真が撮れたらいいなと..

pic_04.jpg
あとHPでは子供目線での
ローアングルな写真が紹介してありました。

で、自分も早速試してみました。

20150214-00.jpg
地面スレスレからの
ローアングルショット..

まだまだへたくそですが
これからバリアングルなショットを
狙っていきたいなと..(笑)

※写真は一部HPから拝借しました。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/02/13(金)23:17
今まで使っていたデジカメ..

20150110-07.jpg
SONY DSC-WX170。
コンパクトで夜景もきれいで
すごく気に入ってたのですが..

20150110-08.jpg
液晶が汚くなってきて..

20150110-09.jpg
ストラップのところが壊れたので
買い換えることにしました。

で、ゲットしたのが..

20150110-01_20150213222733523.jpg
Nikon COOLPIX S6900!!

ご存知、このカメラの最大の特徴は...

(つづく)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/02/12(木)20:29
(前回のつづき)

i8のスゴさは
デザインだけでなく

その革新的な
テクノロジーなのでして..

20141005-13.jpg
システム・トータルの最高出力は 266kW〔362ps〕で
0-100km/hの加速性能が4.5秒。

スペックだけみると
最新のスポーツカーにしては
ちょっと控え目なのですが..

twinpower-01.jpg
これが、わずか3気筒1.5Lターボエンジンと
モーターで成しえているというからスゴイ!!

ちなみに、エンジンだけの
最高出力、最大トルクは
170kW[231ps] / 320Nm[32.6kgm]!!

高効率ターボの威力ですね。

lightweigth.jpg
さらに、驚くべきはその車重でして..

重いリチウムイオンバッテリー、
広いガラスエリアに加え、シザードア、
4輪駆動システムまで搭載し..

20141005-11.jpg
それで車重は軽量な325iよりも
軽い1500kgとはただただ驚くばかりで..

しかも、BMWの文法通り
前後の重量バランスは
50:50を守っているらしい..

20141005-04.jpg
タイヤのサイズも驚きで..

フロント: 195/50 R20
  リヤ: 215/45 R20
と、驚異的に細そい..

太さは男の美学..
的な自分の価値観が
完全に否定される..(笑)

20141005-05.jpg
インテリアにもさまざまな
仕掛けがあるらしい..

20141005-06.jpg
常識をはるかに超えた
未来カーのお値段は、なんと1917万円!!

近未来のスーパースポーツ
と考えると安い気もするし

1.5Lターボの車が、
と考えると高いような..

庶民には要らぬ悩みですが..(笑)

※写真は一部HPより拝借しました。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/02/08(日)18:00
前回のつづき)

で、i8見てきました!

20141005-02.jpg
異次元すぎて..
インパクトが強すぎて..

メルセデスの魔法が
一瞬で消えていく..

20141005-03.jpg
ボディーの色使いも見事!!

複色なボディーカラーを
まとった車は数々あれど
ホントにしっくりきている車は...

そんな中でi8は見事に
しかも3色も..カッコいい!!

20141005-08.jpg
コンセプトカーの時より
若干板金増えてますが

グラスな面積ををうまく使って
遜色ない透明感を表現..

20141005-09.jpg
レイヤーな演出も随所にちりばめてあって
先行ってる感がとにかくスゴイ!!

20141005-14.jpg
ホントに未来から飛び出してきたよう..(笑)

(つづく)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

BLOGTIMES

ブログタイムズ

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX