~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2015/07/12(日)12:44
(前回のつづき)

観光後..

20150417-08 (2)
シャトルバスで向かったのは

20150417-09.jpg
マイクロネシアモール。

20150417-20.jpg
フードコートにある
タコベルでランチしました。

20150417-11.jpg
タコス系は大好物でして..
そういえば、今春日本に再上陸したんでしたね。

20150417-21.jpg
ランチ後はモール内をぶらぶらと。
円安なのでなかなかのお値段でした..(苦笑)

夜から当日組と合流し..

20150416-06_20150712115353dbd.jpg
レストランへ..
自分はホテルの前にあるTGIFを選びました。

同期会あり、仲良し会ありで
あっちこっちで盛り上がってましたね。

20150417-13.jpg
2次会はアンダーウォーターワールドへ

20150417-12.jpg
水の世界に癒されながら
高岡チームと同期とで涼しげに
カクテルを飲みながらフワフワと..(笑)

社員旅行なんで
いろいろな縛りがあるのかと思ってましたが
フリーな感じでなかなか楽しいかも。

(つづく)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/07/09(木)00:51
(前回のつづき)

20150416-08.jpg
宿泊先のプラザホテルで
荷物を預け..

20150416-06.jpg
朝マックしました。

20150416-07.jpg
ローカルメニューが
嬉しかったりして..

20150417-01.jpg
朝食の後、
現地ツアー観光に行ってきました。

回った順に一気に..

20150417-02.jpg
パセオ公園。
記念にみんなで..

20150417-03.jpg
K君、ガイドのオバちゃんと
イイ関係ジャン(笑)。

20150417-04.jpg
アプガン砦。

20150417-05.jpg
グアム太平洋戦争博物館。

20150417-07.jpg
で、おなじみの..

20150417-07 (2)
恋人岬!

28ドルのツアーでしたが
なかなか楽しめました!!

(つづく)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/07/07(火)00:00
グアムに行ってきました。

20150416-01.jpg
17:30ダッシュで会社を出て
スカイライナーで成田へ..

20150416-02.jpg
今年、会社が節目の年で
社員旅行でグアムへ..

21050416-10.jpg
東京組の特権と言わんばかりに
21:20分発の便で一足お先に
グアムにやってきたのでした。

20150416-03.jpg
ホテルに到着したのが深夜の2:00ごろ..

寝るだけなので、
しかも前入りの宿泊費用は実費なので
お安めな4人部屋を予約してもらいました。

一夜明けると..

20150416-04.jpg
窓の外には南国な景色が!!

20150416-09.jpg
前泊したガーデン・ヴィラ・ホテル

20150416-05.jpg
そこから、今晩泊まるプラザホテルまで
キャリーケースを引きながらトボトボとお散歩を..

このリゾートな街並みに
テンションが上がりっぱなしで
仕事疲れもどこへやら..(笑)

(つづく)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2015/07/05(日)12:10
ご無沙汰してます。

東京に来てから
なかなか更新できず..

ていうか、家に帰ってまで
パソコンをさわろうという気になれなくて..

若干、疲れ気味です。

が、先日久しぶりに覗いてみると
Dセグが凄いことに!!

906436.jpg
アルファからとんでもない物が!!
FRに回帰し、前後重量配分50:50を実現。
しかも軽量ボディー。

トップエンドにはV6ターボを用意し
フェラーリのエンジニアがチューニングした
モデルを用意するとか..

名前も「ジュリア」ってかっこいい!!

908654.jpg
A4も新型が出るようですね。
何と、従来型よりも120キロも
軽量化するらしい..

弱点を技術と熱意で克服し続ける..
AUDIいいですね。
(ステアリングギアボックスの搭載位置を移動させてまで
 フロントオーバーハングを改善したときも驚きました。)

763452.jpg
発売したばかりのジャガーXEもカッコいいですね。
奇抜なアイコンを使うことなく、キレと存在感を実現。
しかも、一目で今のジャガーと分かるデザイン。
やっぱり、気になります。

885495.jpg
で、現行の3シリーズ。

FR、50:50、軽量化..

ライバルの躍進で、’ならでは’が
希薄になってきているかも..

デザインも4シリGCと比べると若干マイルドで..
(売上は悪くないみたいですが..)

なので、

次期モデル..
すんごくスポーティーな進化
期待してます。

※画像はresponseから拝借しました。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
