~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2016/08/31(水)18:00
(前回のつづき)

そのあと向かったのが..

20160702-13.jpg
日本三景の一つ
松島!!

20160702-14.jpg
ですが、
ちょっと天候が悪く、ん~残念。

で、お宿へ..

20160702-15.jpg
そうなんです、
今回はダンガン始まって以来の
一泊二日の旅でして..

そう、仙台でお泊りっ..(笑)

20160702-16.jpg
ってことで、乾杯!!

東京に来てから
ダンガン忘年会に行けず
めっきりこのメンバーで
飲む機会が減っていたので
すんごく楽しかったっス。

20160702-18.jpg
仙台名物 牛タン

20160702-19.jpg
笹かまもしっかり頂いてきました。

20160702-17_20160831143330a4f.jpg
べこ政宗..店員さんのノリのいい
美味なお店でした。

(つづく)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2016/08/29(月)22:30
ダンガンツアー...
それは疲れを知らない大人たちのツアー。

東京に来てからも
熱い仲間たちのおかげで
この過酷なツアー継続してます。(汗)

で、8回目の今回は
宇都宮、仙台を攻めてきました。

20160702-01.jpg
宇都宮駅で合流し向かったのが..
東武ワールドスクエア

20160702-02.jpg
1/25の労力で世界の建築物と
遺産が見れる夢のような場所(笑)。

早速..

20160702-06.jpg
ワールドトレードセンタービルと
エンパイヤーステートビル。
1/25ですが中々迫力ありましたね。

20160702-07.jpg
ピラミッドとスフィンクス。
雰囲気出てます。

20160702-08.jpg
サン・ピエトロ大聖堂
新婚旅行以来っす(笑)。

20160702-05.jpg
1/25サイズなのですが世界一周は
それなりに体力使うわけで..

若手がさらっと流して行く中、
一番根を上げそうな二人が
じっくりと時間をかけて
楽しんでいたのには
びっくりしました。


で、お昼は..

20160702-09.jpg
餃子専門店の正嗣へ
スマホでググって地元の人気店に..

20160702-10.jpg
ビールさえ置いてないとは
さすが専門店..

餃子巡り一発目にふさわしい
美味なお店でした。

で、これだけで終わらないのが
ダンガンでして..

20160702-11.jpg
続けてお昼2件目の蔵八へ

20160702-12.jpg
ここも人気店らしく
モチモチな餃子が美味でした。

さすがに2件行くとお腹がいっぱいで..
なのにスタミナラーメンまだ頼むか..!!

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2016/08/26(金)00:46
E90が我が家に来てから
8年が経ちました。

DSCN0259.jpg
来年、4回目の車検なのですが、
スタイル、サウンド、フィーリング..
いまだに病みつきな感じで..

DSCN0260.jpg
東京に来てから、
その良さがさらに際立ってまして..

狭い路地のすれ違いも
スルリとすり抜け..

迷路のような首都高も
ヒラリヒラリと身のこなし軽く突き進む。

そして
たどり着いたところで
ふと離れて眺めてみる...

DSC_0060.jpg
笑みがこぼれる至福の時。
(ショッピングセンターの駐車場なんですけど..)

DSCN0592_20160825234803f2e.jpg
ビジュアルも、センスも
趣味の領域まで満たしてくれる..

8年経っているのですが
満足感は衰えず。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
2016/08/23(火)00:34
帰省で富山に帰った際、
OIL不足ランプがついたので..

DSC_0066.jpg
ToyamaBMWに行ってきました。
(なんか少しゴージャスになりましたね。)

あまり時間がなかったので
オイル補充だけお願いしようと
思っていたのですが、

ちょっど、OIL、ブレーキフルード交換+1年点検
時期でしたので一緒にお願いしました。

代車も用意していただけたので
空き時間にちょこっと買い物に行け、、

DSC_0069.jpg
帰って来たら
ピカピカに仕上がってました。

で、おもてなしに
少しほっこり..

DSC_0065.jpg
熱射病対策にと、、

DSC_0064.jpg
来ましたね、ならではの
➕αのおもてなし。

こんな心遣いがうれしいですね。

ホントは一年点検はこれからお世話になる
向こうのディーラーでと思っていたのですが

DSC_0068.jpg
ToyamaBMWで大正解でしたね。

8年目を迎えますがますます好調で..

来年の車検もこっちで受けたいなと..

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
