X6 E71に試乗してきました。
X6 35iに試乗しました。

アルピン・ホワイトⅢのX6
精悍でカッコイイ~!!

全長×全幅×全高 4885×1985×1690mm
車両重量 2250kg
堂々たるサイズ...
周囲を静まり返らせる
圧倒的な存在感。
凄いとしか言いようがないですね。

とてもSUVとは思えない
ヒップライン...

260Km/hまで刻まれたスピードメーター。
7000rpmから始まるレッドゾーン...
直6 2979cc+ターボのN54B30Aエンジン
(最高出力/トルク 306ps/40.8kg・m)
どんな仕事をするんだろう...
...で走り出した瞬間、
その加速の気持ちよさに驚きました。
下からググッとくるトルク感が、上まで
ズーッと続く感じです。
気持ちいい~。
おそらく、法定速度内で
動力不足を訴える人はいないでしょう。
その時、室内は...

何事も無かったように静か~♪♪
(かつて試乗した530Mスポより静かかも)
そして、交差点...
ロールしないのね。
しかも、この回頭性の良さはなに?!
2.2tのSUVらしからぬ挙動...
すげ~!!

xドライブ 35i 875.0万円
SUVであり、スポーツカーであり
高級サルーンであり...
すべての要素を高い次元で
満たしている前代未聞の車...
そう考えるとこのプライスは
妥当なのかも...
【BMW-ing】
ランキングチェックはここから!!
↓

アルピン・ホワイトⅢのX6
精悍でカッコイイ~!!

全長×全幅×全高 4885×1985×1690mm
車両重量 2250kg
堂々たるサイズ...
周囲を静まり返らせる
圧倒的な存在感。
凄いとしか言いようがないですね。

とてもSUVとは思えない
ヒップライン...

260Km/hまで刻まれたスピードメーター。
7000rpmから始まるレッドゾーン...
直6 2979cc+ターボのN54B30Aエンジン
(最高出力/トルク 306ps/40.8kg・m)
どんな仕事をするんだろう...
...で走り出した瞬間、
その加速の気持ちよさに驚きました。
下からググッとくるトルク感が、上まで
ズーッと続く感じです。
気持ちいい~。
おそらく、法定速度内で
動力不足を訴える人はいないでしょう。
その時、室内は...

何事も無かったように静か~♪♪
(かつて試乗した530Mスポより静かかも)
そして、交差点...
ロールしないのね。
しかも、この回頭性の良さはなに?!
2.2tのSUVらしからぬ挙動...
すげ~!!

xドライブ 35i 875.0万円
SUVであり、スポーツカーであり
高級サルーンであり...
すべての要素を高い次元で
満たしている前代未聞の車...
そう考えるとこのプライスは
妥当なのかも...
【BMW-ing】
ランキングチェックはここから!!
↓

- 関連記事