~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2010/02/16(火)00:14
BMWは環境保護にも
力を入れているのは周知の通り...

img015.jpg
そのサスティナビリティ活動は
多岐に渡り、大きな成果を上げている...


Ishikawa BMWさんも
負けてはいません。

IMG_3557.jpg
2009年3月にオープンした
本社ショールーム


img012.jpg
なんと、最新鋭の技術を
導入した環境にやさしい建物なのです。

エネルギーロスの少ない材料の使用は
もちろんのこと、


地下熱を利用した換気システムにより
年間空調負荷を3%低減、


さらに、
井戸水を利用した空調システムにより
CO2の排出量を36%低減している...


IMG_3547.jpg
この居心地のいい空間...
ついつい長居してしまいます。(笑)

環境にやさしいってことは、
結局は人にやさしいってことなんですよね。


2/14 Ishikawa BMWさんでの
チョコフォンデュ。楽しみにしていましたが、
家内が熱でいけませんでした。
せっかくお誘いいただいたのに...(涙)

元気になったらまたみんなで遊びに行きます。
その時は谷内さんよろしくです。(笑)


【BMW-ing】
ランキングチェックはここから!!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ  
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
返信
BMの竜さん
コメントありがとうございます。

竜さんの写真をいつも楽しみに
拝見しております。

私もデジイチ欲しいです。
2010/02/19(金) 23:28 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
返信
ojinさん
コメントありがとうございます。

エコ...
確立されていないことも多く、
戸惑いながら促されるままに...

結局、エンジンって停車ごとに
止めた方が良いのか、悪いのか...

何かで読んだんですが、
実は止めないほうが環境負荷が
少ないとの報告も...

どちらが正しいのでしょう...
2010/02/19(金) 22:33 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは~。
石川のお店は1回しか行ったことがありません。富山のお店より断然良さそうなのでちょくちょく行きたいです。

瑞龍寺のライトアップ綺麗でしたよ。
最近デジイチにはまっています。
2010/02/17(水) 18:12 | URL | BMの竜 #HwDRl306[ 編集]
お・久しぶりにモデル体型の奥様登場ですね。
色んなエコがあるんですよね、
まあ日本は、マスコミが誘導しすぎですけどね。
ビジュアルとかでほんと・・・洗脳状態なんだものな。
小泉の時もそうだったし・・・まあいいけど。
長く乗るというエコも資源のためにやろうと思います。
・・・金無いだけですがねw滝汗。
2010/02/16(火) 06:32 | URL | ojin #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/185-577358bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
