~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2008/12/17(水)02:55

昨日、親しくさせて頂いているお客様から
「カウンタック」を教えてもらいました。

なんでも、スーパーカー世代なら誰でも知っている
ランボルギーニ カウンタックを題材にしたコミックらしいのです。

「かなり面白いから読んでみろ!」
その方もかなり車に詳しい方で、お子さんが買ってきた
単行本を読み出した瞬間、あまりの面白さに止まらなくなり、
何回も本屋に走ったとか。

で、半信半疑で近くの本屋さんで見てきました。

仕事も女もパッとしない主人公 空山舜(34歳)が
子供のころの夢であったカウンタックを手に入れ...。

集英社 カウンタックスペシャルページはここ

世代も近く、やはりスーパーカーが好きだったことから
主人公に共感でき、あっという間にストーリーに入り込んでしまいました。

気が付けば1巻読破。

はっきり言って、やばいっす。

540円x14巻=7560円。
買ってしまいそぅ。
(デジカメ買い替え危うし!!)

そう言えば、自分の子供のころの夢...なんだったろ。

当時ミニバスケットに一生懸命だったので、
プロバスケ選手だったかな。
その頃から車が好きで、確かスカイライン(R31)
欲しかったような。オートスポイラーが抜群に格好いいやつ。

で、現在は.....
プロバスケ選手にはなっていないけど、
今一番好きな車に乗っているので、
小学校のころの自分は許してくれるかな?
なんて思わせてくれる感慨深い作品です。

試し読みはここ

↓おとな買いリンク



【BMW-ing】はいま何位?
↓ここからチェック!!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/19-d8d4bffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

BLOGTIMES

ブログタイムズ

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX