~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2010/03/03(水)23:46
今年のひなまつりは、

IMG_3641.jpg
なんと、特別におもちゃの
プレゼント付き!!

...実は、お正月のイベント
子供たちがトイザラスのギフト券をゲットしたので...

IMG_3645.jpg
いつもはふざけてばかりの子供たちも
この時は真剣そのもの...

IMG_3647.jpg
うまく組み立てれたかな?


IMG_3646.jpg
私がもらったギフト券で
買ったの...

得意げな顔しているけど
結局は手出しのほうが大きかったりして...
(はじめから予想はしてましたけど...)


でも、楽しくて
すごくにぎやかなひなまつりになりました。


ママの作った
ちらし寿司ケーキもおいしかったね。


【BMW-ing】
ランキングチェックはここから!!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ  
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
返信
ojinさん
コメントありがとうございます。

男の子と女の子の兄弟だと
大変ですね。

お雛様を片付けたと思ったら
すぐに五月人形を出さないと...

その分、
楽しみも2倍ですが...(笑)
2010/03/06(土) 16:42 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
ひな人形・・・何年前から出してないんだw
今回も忘れましたw
本人もそういうイベントは忘れていますw
男みたいに育ててしまいました・・・滝汗
2010/03/04(木) 07:01 | URL | ojin #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/191-4935fe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX