~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2009/01/04(日)20:55
あけましておめでとうございます。
ことしも、BMW中心のブログ頑張りますので
みなさまよろしくお願いします。

20090627 天神様
さっそくですが、これは富山の風物詩「天神様」です。
長男のすこやかな健康を祈り、家内の実家から頂きました。

ちなみに、左が息子のもので、私(長男なので)
のは右側のやつです。
親のより立派やないかぁい。

長かった冬休みも終わり、
いよいよ明日から仕事初めです。

そこで、今回は私の好きな上司について。

私の勤務先に非常に頼りになる
上司がおります(他部署ですが)。
仕事はもちろんですが、特に車について抜群に
頼りになる方です。

私が325iの購入について相談するや、
即座にこの冊子を送って頂きました。
20090627 cg誌
ご存知CG誌です。
2.5Lクラスセダン比較テストの抜粋です。
(2007年4月発行)

並みいる強豪の中、325iが
ナンバーワンになっておりました。


「BMWのストレート6は最高やぞ...」と大の
BMWフリークなのです。

車歴も華麗で
E36 320i→E39 525i→アウディ A4(8E)で
現在がこれです。
20090531 x5
E61と迷われたあげくに、最終形のE53を購入。

理由は「音」。
直6のサウンドがこちらのほうが
アグレッシブだったからとか。


シブっ

(次回に続く)

【BMW-ing】はいま何位?
↓ここからチェック!!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

コメント
この記事へのコメント
村を育てませんか?
村を育てませんか?
突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。
もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。
ぜひこちらから詳しくご覧ください。
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html
2009/01/05(月) 02:59 | URL | mutu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/23-854cd4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
