気になる車2..Audi RS5
Audiブースの一番奥で
ひっそりとたたずんでいたのが...

このRS5。
特別な演出はなくても
そのゴツすぎるグリルだけで
存在感は充分でして...

RS5 4WD 7AT
標準車両本体価格 1204.0万円
Ⅴ8DOHC 総排気量 4163cc
最高出力 450ps(331kw)/8250rpm
最大トルク 43.8kg・m(430N・m)/6000rpm
と、スペックも価格も超弩級の一台。
クワトロGmbHがチューンを施した
E92 M3をも凌ぐ高回転型の
V8 NAユニット...憧れますね。

リアも大迫力でして、
極太オーバルの2本出し!!
そして気になるのが...

リトラクタブル リヤスボイラー
高速時に自動的にリフトし
走行安定性を飛躍的に高めてくれるらしい。
こんなギミック大好きなのですが、
リフトするのは120キロぐらいから...
なので、
速度オーバーをしないと誓った私には
オートリフトのチャンスは無いですね(笑)

このビビットなRS5の魅力で
BMW派の息子が
危うくAudi派になるとこでした。(笑)
【BMW-ing】いつも応援ありがとうございます。


ひっそりとたたずんでいたのが...

このRS5。
特別な演出はなくても
そのゴツすぎるグリルだけで
存在感は充分でして...

RS5 4WD 7AT
標準車両本体価格 1204.0万円
Ⅴ8DOHC 総排気量 4163cc
最高出力 450ps(331kw)/8250rpm
最大トルク 43.8kg・m(430N・m)/6000rpm
と、スペックも価格も超弩級の一台。
クワトロGmbHがチューンを施した
E92 M3をも凌ぐ高回転型の
V8 NAユニット...憧れますね。

リアも大迫力でして、
極太オーバルの2本出し!!
そして気になるのが...

リトラクタブル リヤスボイラー
高速時に自動的にリフトし
走行安定性を飛躍的に高めてくれるらしい。
こんなギミック大好きなのですが、
リフトするのは120キロぐらいから...
なので、
速度オーバーをしないと誓った私には
オートリフトのチャンスは無いですね(笑)

このビビットなRS5の魅力で
BMW派の息子が
危うくAudi派になるとこでした。(笑)
【BMW-ing】いつも応援ありがとうございます。





