~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2009/02/11(水)01:46
(前々回のつづき)

2005年4月。

満を持して、NEW3シリーズ
E90型が発売されました。

プレス写真を見て、
「かなり抑えたな。」と言うのが
私の第一印象でした。

胸ときめく躍動感よりも
E46の正常進化的な変化に
一安心したのを覚えております。
       ・
       ・
       ・
ところで、BMWの中で一番
優雅で贅沢なモデルと言えば...

6シリーズ!!」と私は答えます。

20090210 カタログ2
いつかは...と思って、ディーラーで
カタログを頂きました。

それは、BMWの中でも一目置かれるモデルであり、
クルマデザインの最高峰だと思います。

その美しく妖艶なオーラは、
このクルマ独特のものであり、BMW、
いやすべてのクルマの羨望の的であります。

実は、その妖艶さを3シリーズも

しっかり受け継いでいるのです。


その現れが、キドニーグリルです。

6シリーズゆずりの上部バーが太いグリル
が3シリーズにも採用されているのです。

おそらく、デザイナーがこのベーシックな
4ドアセダンに、妖艶なオーラを注入するため、
こだわり抜たのではないでしょうか。

BMW社の屋台骨である以上、極力冒険を
さけたかった3シリーズに、とびっきりの華を
添えた結果...

20090210 E90

そう考えると、前期型のE90が

いっそう色っぽく見えてきませんか?


【BMW-ing】はいま何位?
↓ここからチェック!!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/35-b3722c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX