~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2011/05/17(火)23:55
GW最後の週末に


ちょこっと..


ディズニーリゾートに
行ってきました。


20110507-01.jpg
初日はディズニーシーへ..



まずは..

20110507-02.jpg
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
で腹ごしらえ。


その後、真っ先に向かったのが...

20110507-03.jpg
マクダックス・デパートメントストア

欲しかった
ダッフィー&シェリーメイちゃんの
コインケースをゲット!!


と、ここでパパが..

20110507-04.jpg
フェードアウト。
実は、ちょっとお仕事で...(汗)


その間、
ママと子供たちだけで
パークで過ごすことに。


寂しくないかな..
と思ってたんですが...


20110507-05.jpg
タートル・トーク


20110507-07.jpg
アクアトピア


20110507-06.jpg
シェリーメイちゃんにも会って..


なんと..

20110507-08.jpg
ケープコッド・クックオフ
でマイ・フレンド・ダッフィーを見て...


20110507-09.jpg
全くその心配は
なかったようです。(笑)


20110507-13.jpg
で、夜にふたたび合流し..


20110507-11.jpg
ファンタズミック
を見ました!!

ブラヴィッシーモで感じた
物足りなさを完全に払拭した
夜の新しいエンターテイメント。

ハッキリ言って凄いです。


その、感動覚めやらぬまま..


20110507-10.jpg
カフェ・ポルトフィーノ
でお食事して..

ディズニーシーを後にしました。



突然決まった旅行でしたが、
なんとかスケジュール通り行き...


ホテルに戻ると..
いつの間にか夢の中でした。(笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
ヤッちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

ホントですね..
そう考えると子供たちと
一緒に行けるのは
わずかな間なのですね。

でも、
大人の男たちだけでも
楽しめるのがディズニーシーでして...

次回、おっさんだけで
行くことになりそうです。(笑)
2011/05/20(金) 22:26 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
Ojinさんへ
コメントありがとうございます。

いやいや..
モザイク掛かってるので
そう見えるだけでして...(汗)

私はかなり太めです。

なので、
子供たちには
似ないで欲しいなと...(笑)
2011/05/20(金) 22:01 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
よいGWだったようで
自分は娘2人がまで中高生の時に
TDR、USJなど行きましたが、今は
娘が友人と単独です
ほんとは自分も行きたいんですがねw
2011/05/19(木) 00:04 | URL | ヤッちゃん #-[ 編集]
モデルの様なご一家どすね
まあたぶん、我が家の体重1/2でしょうね。
細い・・かっこいい・・いうこと無しですよ。
俺も生きてるあいだに、孫といってみたいw
2011/05/18(水) 20:11 | URL | Ojin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/363-b904a535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
