~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2011/05/18(水)23:04
次の日..
すごく天気が良かったので...


20110518-00.jpg
ディズニーランドに行きました。


まずは..


20110518-01.jpg
空とぶダンボ
子供たちの大好きなアトラクションです。


20110518-02.jpg
ミッキーのフィルハーマジック
手が届きそうなところに
ディズニーのキャラクターたちが...

音、映像の演出がスゴイです。
何度でも見たくなります。(笑)


20110518-03.jpg
ホーンテッドマンション
頑張ってチャレンジしましたが..
長男には怖すぎたようですね。(笑)


気を取り直して..

20110518-04.jpg
キャプテンフックス・ギャレー
でブランチしながら...


20110518-05.jpg
ディズニー・イースター・ワンダーランド
のパレードを見ました。

テレビで見るより数段良かったです。
なんか元気が出ますね。(笑)


その後..

20110518-06.jpg
ジャングルクルーズ
これも外せないですね。(笑)


20110518-07.jpg
ロジャーラビットの
カートゥーンスピン

意外にも今回が初めて。
子供たちは気に入ったようです。


20110518-09.jpg
プーさんのハニーハント
一番手の込んでいる
アトラクションではないでしょうか。

ティガーの
ジャンプするところが楽しいです。(笑)


20110518-08.jpg
グランドサーキット・レールウェイ
長男の一番のお気に入りです。

タイヤはすべてブリヂストンでした。
(当たり前ですが...(笑))


最後に..


20110518-10.jpg
ドナルドと一緒に写真を撮って
帰ってきました。


ホントは大阪でお仕事の予定でしたが、
いつの間にか東京になってて..

あわてて企画し、
空いてたらラッキー的な勢いでやってきましたが、

予想以上に空いてて..

GWの取りのイベントに
相応しい旅行になりました。(笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
gouさんへ
コメントありがとうございます。

GWの休みに仕事..
滅多にないことでしたので
チャンスとばかり家族で
行ってきました。

旅費の一部が
経費でまかなえたので
ちょっとラッキーでした。

セコさ炸裂してますが...(笑)
2011/05/20(金) 22:14 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
Ojinさんへ
コメントありがとうございます。

子供たちも
もう少ししたら
親と一緒に行かなくなるだろうと...

なので、今のうち
行ける時に行けるだけと...

私も年を重ねて、
ふと子供のことを懐古する時..

役に立てばと
ブログ書いてます。(笑)
2011/05/20(金) 22:10 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
動くのまだ見てません!?
お仕事とDisneyが一緒にこなせるなんて
羨ましすぎる。
しかしGWにココはご家族の皆さん
相当喜ばれたのでは!?
動くシェリーメイに会ってみたいです!!
2011/05/19(木) 00:01 | URL | gou #-[ 編集]
画になっていますね
ご家族が画になっています、
我が家だと・・・とょっと危ないw
そういう家族にwみられてたかもw
ちなみに、娘はきぐるみが、怖くてダメでした。
いま思えば、懐かしい。
2011/05/18(水) 23:22 | URL | Ojin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/365-9a6b15b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX