~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2011/10/23(日)22:56
前回の続き)

今回のフランス車を味わう旅
最後に立ち寄ったのが..


20111022-11.jpg
アウディ金沢店。

フランス車に負けない
個性を持ったA1を見にきたのですが..


20111022-10.jpg
シングルフレームに
いっせいに見つめられると..

免疫のない私たちには
どれも同じように見えてしまい...(汗)


20111022-01.jpg
そん中でも角を落とした
シングルフレームがカッコいい
A6だけ見てサクッと出てきました。


営業マンとの会話も
噛みあわず..

無機質なアウディワールドは
まだ早いかな..ってな感じで(笑)


sawaさん
今度はBMWに行きましょう!!

気になる
NEW1シリーズを見に...(笑)


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
(追記)

20111022-02.jpg
A6 2.8FSI-quattro。

1800キロに迫るボディに
2.8L..4WD..


若干非力なのでは..
ってことを営業マンに言ったら

「お客さん何乗ってます?」

ってなんか
怒らせたような返しが...
(別に何に乗っていようがいいのでは..)


今回立ち寄った
ルノーもシトロエンも

二言目には..
「試乗してみませんか?」
または
「来週試乗会があるので...」


BMWだと
なおさらのことで..


そんな返しが
普通だと思う私は

まだまだ
走りに熱い車が
好きなんだなぁって..(笑)


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
ヤッちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

アウディではダメなようです。

次から自分の車で行かないときは
車検証を持って行きたいと思います。(笑)
2011/10/27(木) 01:36 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
気まぐれ日記
コメントありがとうございます。

乗ってみる価値が
大いにある車だと思いましたが..

営業マンは
私にその価値があるかどうかを
見極めたかったようです。

アウディ..
なかなか敷居が高いですね。(笑)
2011/10/27(木) 01:23 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
何乗ってたって、いいんじゃない
2011/10/27(木) 00:25 | URL | ヤッちゃん #-[ 編集]
>「お客さん何乗ってます?」

イラっときますねぇ笑

しかし、523iもそうですが、1800kgで204馬力でも相当きもちがいいですからね、これは乗ってみる価値がありそうな・・・。


今度は2Lターボで184馬力らしいですよ~523i。
2011/10/23(日) 23:07 | URL | 気まぐれ日記 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/424-c2ecf526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
