~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2011/10/29(土)00:55
先日訪れた
IshikawaBMWに置いてあった


20111028-06.jpg
Z4 23i Mスポーツ。

この重厚な面持ち..

古代ローマの剣闘士のような
男らしさ、精悍さを感じてしまう...(笑)


20111028-01.jpg
そう
昔見た映画
グラディエーターに登場する
マキシマスのイメージ...。


20111028-03.jpg
剣闘士として戦うことになった
マキシマス..


20111028-07.jpg
その卓越した剣さばきと
緻密な戦術で圧倒的な強さを誇り
徐々に民衆を見方にしていく様は


20110814-18.jpg
この直6NAエンジンの
回転フィールそのものでして...

初めは穏やかに
それが回せば回すほど冴え渡り..
レッドに差し掛かるころには
言葉にできない達成感で満たされる...


20111028-02.jpg
マキシマスは壮絶な最後を遂げるが
NA直6は必ずや...(笑)


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
kazumallさんへ
コメントありがとうございます。

おっしゃる通り..
E89になって万人受けする
高級感とカッコ良さを
手に入れたと思います。

しかも、積雪がある地方では
ハードトップがありがたく..

私も、
子供が手が離れたら
手に入れたい車リストに
ドンピシャで入ってます。(笑)
2011/11/01(火) 23:03 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
Z4いいですね~
初代のE85のZ4はあまり好きになれませんでしたが
E89になってから見とれてしまいます。。。
でも、家族持ちの私には永遠の憧れかも・・・・
2011/10/29(土) 23:17 | URL | kazumall #-[ 編集]
ホシカツさんへ
コメントありがとうございます。

おっしゃる通り..
見てヨシ、乗ってヨシ、
所有してヨシ..だろうなと。

しかも、
E89からは
雪国でもヨシなので...(笑)
2011/10/29(土) 22:16 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
直6には、Z4のようなロングノーズ・・・
こう言うプロポーションで無いと・・・
50:50の重量バランスが難しい・・・
直6を搭載する車に相応しいですね。
見た目も良い意味でエレガントで、ゴージャス・・・
2011/10/29(土) 10:23 | URL | ホシカツ #W3FWQxe2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/428-42298f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
