~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2012/05/08(火)23:40
今回、GW旅行に神戸を選んだのは
コレ以外にも理由がありまして...

なんと、渋滞知らずで
途中にアウトレットまで寄れる
道路があると知ったからでして..


20120502-07.jpg
ご存知.. 舞鶴若狭自動車道。
兵庫出身の後輩に教えてもらいました。

敦賀→小浜間は
下道を走るのですが

それでも、彼が言うとおり
米原経由の名神ルートと
あまり時間は変わらなかったですね。


20120502-03.jpg
途中のPAもこの通り
ガラガラでした。(笑)


20120502-06.jpg
で、ホントに通り道沿いに
アウトレットモールまでありました。


20120502-01.jpg
名前は、神戸三田プレミアム・アウトレット
GW期間中とは思えないくらい空いていました。


20120502-05.jpg
しかも、この造り
なんとゴージャスな..

お散歩してるだけで
楽しかったですね。


20120502-04.jpg
で、お腹が空いたので
フードコートで夕食を食べて
ホテルに向かいました。


...と

ホントに
夢のような道路でビックリ!!

しかも、
H26年度には
小浜⇔敦賀間が開通する計画らしい..


今からスゴク楽しみですね。(笑)


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
kazumallさんへ
コメントありがとうございます。

今回のGWは前半が人手が少ないだろう
と思い、思い切って神戸に行ってきました。

おかげで、
道路もアウトレットも街も
混雑することなくゆっくり回れました。

特にアウトレットは品数が多く
見るもの見るものが魅力的で..

ここでけで完全に
予算オーバーしてしまいました。(苦笑)
2012/05/13(日) 22:15 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
GW、神戸を満喫していますね~

うちもGW前半、神戸日帰りで行ってました!
コストコが目的でした。

三田のアウトレットも以前行きましたが
人が多かったのを覚えています。

GW後半は最近できた倉敷のアウトレット
に行っていましたがそんなに混んでいません
でしたね。。。
2012/05/12(土) 13:16 | URL | kazumall #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/513-7eb97ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回、GW旅行に神戸を選んだのはコレ以外にも理由がありまして...なんと、渋滞知らずで途中にアウトレットまで寄れる道路があると知ったからでして..ご存知.. 舞鶴若狭自動車道。兵庫出身の後輩に教えてもらいました。敦賀→小浜間は下道を走るのですがそれでも?...
2012/05/09(水) 05:33:33 | まとめwoネタ速neo
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
