~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2009/04/06(月)01:12
トゥルースリーパープレミアム
(true sleeper premium)が
やってきました。

家内の腰痛対策です。

朝起きると決まって
「腰が痛い...」と
訴えるようになったので
購入してみました。

購入に際し腰痛対策の
寝具を一通り調べてみました。

低反発、高反発、バランス型、
無圧、快圧などなど...。

説明を読んでいても今ひとつ
ピンとこなかったので、
近くの寝具店で体験してきました。

その結果、低反発タイプが
一番良かったということになり
実績のあるトゥルースリーパープレミアム
にしました。

過去にも肩こり対策で
枕を数回買い替えたことがあります。
高いものだと2万円近くするものも
試してみましたが、結局合わず
押入れに眠ったままです。

なので、今回は60日間使用してみて
効果がなければ返品できる
ショップジャパンで購入しました。

20090405 トゥルースリーパー1
こんな箱で届きます。

中身は圧縮され
衛生的でした。

復帰するまで数時間待ち、
今、家内は夢の中です。

20090405 トゥルースリーパー2
説明書、返品連絡用紙など

明日の朝、感想を聞くのが
楽しみです。

【BMW-ing】
何位にランクイン?
    ↓
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
コメント
この記事へのコメント
返信
kanesan1972さんコメントありがとうございます。

先日からいろいろお世話になりありがとうございます。
明日、遊びに来ていただけるのを楽しみにしております。

で、トゥルースリーパーについて家内に聞いてみましたら、
「ん~。まだ分かんない」だそうです。

進展ありましたらまたお伝えします。
2009/04/10(金) 21:11 | URL | kicchan #N1OLeVuc[ 編集]
結局感想は、どうでした?
2009/04/08(水) 22:06 | URL | kanesan1972 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/53-a211cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

BLOGTIMES

ブログタイムズ

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX