~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2012/06/29(金)00:04
人間ドックに行ってきました。

20120628-01.jpg
今回も済正会高岡病院で
診てもらいました。


初めての時は
ビビッて前の夜眠れないほど
ナーバスになっていましたが、

親切、丁寧、
クリーンで分かりやすい対応で
すっかり安心させられ

2回目となる今回は
臆することなくリラックスして
行くことができました。

一番心配してた胃カメラ検査も
麻酔アイス+静脈注射で
苦痛知らずですんなりと..

ただ困ったのが、
検査終了後の麻酔を
覚ますための仮眠が..

隣のブースの
いびきがうるさくて
あまり眠れなかったことでして..(苦笑)


で、肝心の結果は..


とにかくダイエットしなさい!!
と言うことでして...(笑)


そんなに大食いではないのですが
夕食が睡眠前になることが
あまり良くないと思われ..

あと塩分も控えなければ..


ただ普通に生きているだけでは
健康になれないんですね..オジさんは。


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
気まぐれ日記さんへ
コメントありがとうございます。

私も20台の頃は
食べても食べても太らなかったので、
自分は太らない体質なのだと
思い込んでおりました。

でも実際はそうでは
なかったのですね。
代謝が良かっただけで..

あと、体重が変わらなかったのは
筋肉が落ちてただけで..

今は空気を吸っただけでも
太ってしまうようで..

痩せるの超難しいです。(苦笑)
2012/07/05(木) 22:34 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
gouさんへ
コメントありがとうございます。

大きな異常はありませんでしたが
生活習慣病の予兆がチラホラと..

食事を控えて運動が大切なのですね。(苦笑)
2012/07/05(木) 22:28 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
僕はいまのまま行けば確実にオデブになってしまいます笑

20すぎたら、きちんとバランス考えないと・・・クルマのパフォーマンスにも影響しますからね(笑)

まぁ、食べても食べても・・・というのはおそらく今のうちでしょうから・・・ガッツリ笑
2012/07/02(月) 00:04 | URL | 気まぐれ日記 #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^
麻酔アイスですか!?
お金はかかりますが、早期発見の為にも
ドックは続けたいですね。
2012/06/30(土) 13:32 | URL | gou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/533-54948518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

BLOGTIMES

ブログタイムズ

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX