~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2012/07/13(金)00:50
M-Sportはしあわせか!?


20120712-07.jpg
この問いかけに惹かれて
古本屋で即買いしました。


20120712-05.jpg
N52Bユニットの素晴らしさや
高速域での目の覚めるような走りを楽しむなら
M-Sportはしあわせな選択..

と言うことに
間違いはないと思いますが..



私が最近感じてる
しあわせはと言いますと..


20120712-06.jpg
ドライブを存分に
楽しんだあと..


20120712-03.jpg
車の前に立ち..


20120712-02.jpg
ここから見下ろす..

このひと時が
最高にしあわせなのでして..(笑)


セダンから想像するよりずっと低いノーズに..
ガバッと開いたダイナミックな開口に..
機能部品のように溶け込んでいるキドニーグリルに..

これは紛れもなく
スポーツカーなんだなぁ..って

ジワッ~っと
熱いものが込み上げてきますので...


20120712-01.jpg
M-sportはしあわせか?って


そりゃもう、
しあわせすぎますね。(笑)



【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
気まぐれ日記さんへ
コメントありがとうございます。

エレンガントも求めるなら
オリジナルがイイですね。

現にBMWは
モデルが新しくなるほど
その方向に向かっていると
思いますので..(個人的には)

そのうち、
エレガントとスポーティーと
官能性が究極にマッチした
モデルが出たら..

その時は、
買い替えを検討するかもしれないですね。
2012/07/21(土) 14:01 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
gouさんへ
コメントありがとうございます。

おっしゃる通りで..
Mスポーツは眺めているだけで
幸せになれますね。

Mモデルほどトンガってなく
でも正当なスポーティーさが
きちんと伝わってくるところが
たまらなく好きです。(笑)
2012/07/21(土) 13:51 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
うちはMsportではありませんが、Mスポよりもエレガントで美しく時折スポーティーに見えるボディーがたまりません(笑)



2012/07/14(土) 23:43 | URL | 気まぐれ日記 #-[ 編集]
幸せですね。
というか、
BMWだけでも十分幸せです(^^
そこに、
Mスポーツが加わると、そりゃもう(^^;
観てるだけでも、幸せですねd(^^
2012/07/13(金) 13:41 | URL | gou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/538-112bbdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

BLOGTIMES

ブログタイムズ

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX