fc2ブログ

素晴らしきIshikawa BMW Life(後編)

前回の続き)

で、翌朝

またまたIshikawaBMWさんへ


20120719-10.jpg
4回目の一年点検の予約をしてましたので..

作業メニューを聞き
終了時間を確認し、早速...


20120719-04.jpg
ブレックファーストに。

まさかの
ショールームで朝食..(笑)

朝の静かなディーラーで
優雅にBMWを眺めながら..

ん~不思議な感覚..
でもなんかシアワセ(笑)


その後、
代車を借りて金沢市内へ
ショッピングに..


戻ってくると..


20120719-22s.jpg
点検が完了してました。

もちろん、異常なし!!


20120719-24.jpg
走行
39600キロ

ブレーキパッド測定
フロント 9.0mm
リア   7.0mm

タイヤ残溝量
フロント 左6.0mm/右6.0mm
リア   左5.5mm/右5.5mm

来年の車検まで問題なさそう..(笑)


20120719-21.jpg
キレイにしてもらった車で
帰路に着く..


お~やっぱり..

なんかカチッとしてるんですね
点検の後って。

何だろう..

走る、曲がる、止まるが
正確で..

乗り心地も
どことなくカッチリしてて..

高速道路を
しなやかに駆けぬける..(笑)


BMW最高!!


5年目に突入しますが
E90を所有する歓びは全く衰えず..

さらに、
15年目に突入しますが
IshikawaBMWさんのおもてなしも
衰えるどころかますます磨きがかかり...


...と

BMWとIshikawaBMWの素晴らしさに
どっぷり浸かった休日でした。


この日も帰った後
フロントからBMWを眺めて
しばらく余韻に浸っていたのは
言うまでもありません..(笑)


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
関連記事
kicchan
2012/08/10 (Fri) 20:30

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。

なぜか..
ディーラーの点検後って
シャキッとしているんですね。

子供のシャツは
義妹のお土産でして..

私も欲しいんです..(苦笑)

  • コメントの編集
  • Tokicchanさん
  • コメント
  • コメントの投稿
気まぐれ日記
2012/07/28 (Sat) 02:02

こんばんは!
おおー!BMWを眺めながら朝食なんてうらやましいですねd^^
お子さんの洋服はフェラーリのマークがありますね(笑)


点検の後ってシャキっとしてる・・・父もそう言います。
ホイールアライメントとかでしょうかねぇ?
やっぱりBMWっていいなぁ~
そう思う瞬間ですよね。

E90、相変わらずかなり・・・というか、すっごい・・・というか、めちゃくちゃかっこいいです!

  • Tokicchanさん
  • コメント
  • コメントの投稿