~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2012/08/17(金)00:00
(前回のつづき)

今から再び
1368段か..(汗)

ポロシャツとジーンズでは
克服できないと思い..

Tシャツと短パンを借り
一眼も預けて..

完全に部活モードで
スタート!!


でも上り始めてみると
意外や意外..

さっきよりも
なんかスムーズで
難なく「本宮」に到着。

これってランナーズハイ?

とか思いながら
奥社へ進む道を探す..

20120812-22.jpg
ありました!!

ここからが正念場
と気合を入れ直す..


20120812-24.jpg
しばらく行くと残数表示が。

あと445段
と言うことは累計...

おっとそれを考えては
ダメなんだった..


頭の中で
これを繰り返しながら
きつい階段を上り進む..


と、ついに...


20120812-25.jpg
奥社に到着!!


20120812-26.jpg
2153段上りきった達成感..

チョー気持ちいい!!


20120812-29.jpg
帰り道..

足がツリそうになりながらも
心はスゴく幸せな気持ちで
満たされておりまして..

今回、男の意地を見せるため
無謀な挑戦をすることになったのですが..

そんな時でも
一緒に挑む仲間がいると思うと
なんか感激しまして..(笑)


20120812-40.jpg
帰りに通った瀬戸大橋も
雄大で素晴らしかった..


と、今回のダンガンは
日本一の橋とうどんと..

友情を経験した
生涯忘れることができない
旅行となりました。(笑)


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
kazumallさんへ
コメントありがとうございます。

うどんを、橋を、階段を..
満喫しに今度は家族で
行きたいです。

香川..いいところでした!!
2012/08/30(木) 22:28 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
すいません。最近ブログチェックして
ませんでしたが、香川に来られていたのですね~
見慣れた風景ばかりです!
金毘羅さんも楽しんでいただけたようですね~

また今度はご家族でゆっくりとお越しください!
2012/08/29(水) 01:10 | URL | kazumall #-[ 編集]
LAMBORGHINI-ingさんへ
コメントありがとうございます。

まだ言うかっ!
上ったっつうの!!

そもそも
別々になったのは
LAMBORGHINI-ingさんが途中で..(笑)

ま、でもLAMBORGHINI-ingさんのおかげで
今回も楽しい旅行になりました。
ありがとうございました。

来年のディズニー旅行も
今から楽しみですねっ。(笑)
2012/08/18(土) 20:15 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
お疲れっ
お疲れ様でした!しか~し、頂上までホントに登ったん?まぁ、誰も知らない事やからねぇ~!
2012/08/17(金) 23:15 | URL | LAMBORGHINI-ing #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/548-3070921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX