~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2012/08/19(日)00:09
NEW M6に試乗しました。

20120817-00.jpg
こん時の試乗記まだでしたので..
せっかくなのでオープンにしてもらっているところ(笑)


20120817-19.jpg
最近めっきり試乗する機会が減り..

っていうか、
官能よりも環境に向いてるせいか
キテる車が少なくなって..

ディーラーに行っても
ホントに試乗しなくなりました、が..


20120719-01.jpg
M6に試乗できるとなると
話は別でして..
子供の行事が終わるやいなや
一目散に駆けつけました(笑)



20120817-01.jpg
スタイル..
スペック..
ステイタス..

どのBMWよりも強いオーラを放ち
雲上ブランドに迫らんとする存在感..

個人的には
ほとんどスーパーカーだと思います。(笑)


20120817-04.jpg
素材が吟味され丹念に造り込んであるインテリア..
一日中この中にいても飽きないですね。


20120817-03.jpg
最高出力 560ps(412kw)/6000rpm
最大トルク 69.3kg・m(680N・m)/5750rpm
のV8ターボを..


20120817-09.jpg
電光石火の
7速M DCT Drivelogicで操る快感は

サウンド、フィーリング..
やはりスーパーカー級ですね。(笑)


20120817-07.jpg
ノーマルでも驚くほど速いのですが、
あらかじめMボタンにメモリーしておいた
スポーツ+モードにすると

少しの振動を伴って
シフトチェンジがさらに速くなり..
エンジン回転も一層鋭く..
ブリッピングも車が勝手に...


スゲ~!!!!!


20120817-06.jpg
一番ハードな設定にしても
不快な振動は皆無で


20120817-11.jpg
20インチ+ハードサスが
嘘のように快適で..


20120817-02.jpg
息子のイメージする
スーパーカーに合致したようで

家に帰ってからも
BMWのスーパーカーすごかったねと..(笑)


(つづく)


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
竜さんへ
コメントありがとうございます。

いつもスペシャルな企画を提供
して頂けるIshikawaBMWさんには
ほんとに感謝しております。

あの爆発的な加速は
驚異的で..サウンドも..

個人的にはスーパーカーの粋に
達していると思います。(笑)

ですが、
BMWの試乗会の楽しみは
帰るときにもありまして..

自分の車に乗りかえた時、
パワーこそ違えど
共通のマインドが感じられ
夢が覚めるどころか..

自分の車の良さを
再認識するする瞬間..

実は、ディーラーの
ホントの目的がそこだったりして..(笑)
2012/08/22(水) 12:33 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
俺も乗ったよ~
深夜ばんは~。
俺もM6 M5に試乗しました~。M6は富山でも試乗したんですよ。加速が最高でしたねえ。夢のような時間を与えてくれたディーラーに感謝です。
2012/08/19(日) 01:39 | URL | BMの竜 #HwDRl306[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/549-6141ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
