~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2012/09/19(水)01:21
この日はかなり
ハードなスケジュール..

20120918-01.jpg
早朝より地域清掃に参加し..

20120918-15.jpg
朝9時から
長男の運動会に。

残暑の日差しが厳しい中、
親子騎馬戦とリレーに出場しました(汗)。


でそれが終わると今度は..


20120918-05.jpg
香林坊大和へお買い物。
Wスタンプセールだったので..(笑)

さっと見るつもりが
なんだかんだで気が付けば
夕方6:30。

で、慌てて..

20120918-19.jpg
いしかわ動物園に。


20120918-16.jpg
ナイトズーやってたので。


20120918-17.jpg
結局、閉園(PM9:00)までいました。

で、家に着いたのは
PM10:30。

本日の
運転した距離 150キロ。
歩いた距離  4~5キロ(子供のおんぶ抱っこした分含む)。
走った距離  保育園のグランド1周とちょっと..

ふぅ..さすがに疲れました(笑)。


20120918-18.jpg
ですが、ですが
帰り道..

これだけ疲れてても..

シートに座ると
疲れがリセットされ..

エンジンをかけると
気分が高揚し..

夜の高速に合流するころには
脳が完全に覚醒し..

そのまま自分だけの
至福の時を突き進む...



20120918-13.jpg
こんな過酷なスケジュールでも
BMWだといけちゃう..

って考えるとある意味、
これって最高のファミリーカーなのかも(笑)。


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
気まぐれ日記さんへ
コメントありがとうございます。

これがあるので
なかなか他のファミリーカーに
浮気できないんですね(笑)。

子供たちのために
大きなミニバンを買って
車内で映画見せたり..

一時期考えましたが、
疲れた休日でもアクティブに
運転できるかと考えたら
決断できなくて(苦笑)

で、帰ってから
アンバーのスモールリング
を見ると癒され...

こういうのを中毒っていうのでしょうね(笑)。
2012/09/23(日) 01:59 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
うんうんそうそう!っと自分のクルマでもないのにうなずいてしまいました笑

なんですかねぇあの感じ。
乗った瞬間、はぁ~って癒やされるというか。

やっぱりシートがいいのかな、インテリアがいいのかな、クルマがいいのかな^^

フワっとなりますよね笑

ヘッドライトの写真、とってもかっこいいです!
2012/09/19(水) 17:19 | URL | 気まぐれ日記 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/562-0375c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

BLOGTIMES

ブログタイムズ

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX