~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2013/03/21(木)00:22
ちょっと前になりますが、
Maple Houseに行ってきました。

201302xx-01.jpg
高速道路をひとっ走りして..
なので融雪剤で真っ白なE90。

201302xx-12.jpg
学生時代、オムライスを食べに
ちょくちょく来てた店でして..

201302xx-03.jpg
この日はみんなで
ブッフェランチを楽しむことに。

201302xx-04.jpg
テーブルが広くて
ちょっと囲まれ感があるので

まわりを気にせず
子供たちと一緒に食事が楽しめます。


メインは..

201302xx-06.jpg
家内と子供たちは
トマトソースのオムレツライスを..

201302xx-07.jpg
パパはデミグラスソースをチョイス。

201302xx-08.jpg
オムレツをスプーンでつつくと
中からトロトロのたまごが...たまらないですね(笑)。

201302xx-10.jpg
デザートもかなり充実してまして..

201302xx-09.jpg
さすが老舗の洋菓子屋さんて感じで
おなかがいっぱいでも全然入ってしまう...

201302xx-11.jpg
ほんとに久しぶりでしたが
味も、雰囲気も、サービスも以前と変わらず..

いや、むしろ内容を考えると
価格は抑えてきているのではないかと
思うほど満足度が高くて..

まちがいなくおススメできる
レストランですね(笑)。


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
gouさんへ
コメントありがとうございます。

子供たちの最近のリクエスト
ナンバー1がオムライスでして..

昔行ったことのある
レストランに片っ端から..(笑)

お仕事遅くまでお疲れ様です。
2013/03/29(金) 12:51 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
美味しそぅ(^_^)
どれも美味しそうなオムライス!
残業後の電車の中で見るには
耐えられません。
もう、お腹がグーグー言ってます(^_^;)
2013/03/25(月) 22:24 | URL | gou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/611-3dda571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
