~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2013/05/07(火)00:15
(前回のつづき)

2日目はディズニーランドに行きました。
が、この日はとにかくスゴイ人出で..

今まで見たことないところに
さまざまな列がたくさん..

20130428-01.jpg
それでもめげずに..

まずは
モンスターズ・インク
ライド&ゴーシーク!

のファストパスをゲット!

その後は、
空いてる物から順番に的に..

20130428-02.jpg
グランドサーキット・レースウェイ
車好きの長男にはたまらないアトラクション。
必ずのりたいと..(笑)

20130428-03.jpg
キャプテンEO
27年前に製作されたとは思えないほど
クオリティが高いです。メイキングもすごく楽しい..

20130428-05.jpg
蒸気船マークトゥエイン号
意外にも初めてでして..
スケールの大きさに驚きました。

20130428-08.jpg
ハングリーベア・レストラン
混む前にサクッとブランチを。

20130428-07.jpg
カントリーベア・シアター
子供たちは初めてで..
ハンティングトロフィーがしゃべって
驚いてました(笑)。

20130428-09.jpg
カリブの海賊
ちょっとだけスリルがあるんですね。

20130428-06.jpg
ミッキーのフィルハーマジック
今一番のお気に入り..
何度でも見たくなります(笑)。

20130428-10.jpg
ハピネス・イズ・ヒア
スゴイ人気で..
ぜんぜん普通に昼前から
場所取りしてるんですね。

20130428-18.jpg
ここで一旦、ホテルで休むことに。
さすがにちょっと疲れましたので..(苦笑)


後半戦は..

20130428-17.jpg
トゥモローランド・テラスの前で
ミッキーブレッドサンドを食べながら..

20130428-16.jpg
エレクトリカルパレード・ドリームライツを。
またまた、スケールアップしたような..

20130428-11.jpg
ジャングルクルーズ
これも子供たちが大好きで..
外せないですね(笑)。

20130428-12.jpg
ホーンテッドマンション
独特の不思議感が楽しいんでしょうね。

20130428-13.jpg
モンスターズ・インク
ライド&ゴーシーク!

まだまだスゴイ人気ですね。

20130428-14.jpg
と、この日も閉園時間まで
目一杯遊んできました。

20130428-15.jpg
ホテルに帰ると
家族みんなバタンキューで..

そんな中、ひとりで
今日の楽しかった余韻に浸りながら
ちょこっと乾杯しました(笑)。


(つづく)

※写真は一部HPより拝借しました。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/625-a5454305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX