~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2013/08/18(日)03:00
前回のつづき)

そのあとに向かったのが..

20130809-51.jpg
フェラーリ・ワールド!!

20130809-63.jpg
世界初のフェラーリをテーマとした..

20130809-64.jpg
20以上のアトラクションをもつ
世界最大級の屋内テーマパーク!

20130809-61.jpg
展示されている車を
見るだけでも楽しいのですが

やはり醍醐味は
そのアトラクションでして..

回った順に一気に..

20130809-52.jpg
ジュニア・トレーニング・キャンプ
ミニチュアカーを遠隔で操る
ゲームを楽しみました。

20130809-68.jpg
ザ・レーシング・レジェンド
フェラーリの栄光の歴史を
ライドに乗って探ってきました。

20130809-56.jpg
フォーミュラー・ロッサ
世界最速のジェットコースターですが
直前にメンテナンス中となり乗れず。
じゃなくても、身長制限で長男が乗れなかった
ようなので次の機会にお預けですね。(苦笑)

20130809-59.jpg
ヴィアッジョ・イン・イタリア
疾走するフェラーリを上空から
追いかけてイタリアを旅します。
凝った装置+映像が
爽快で気持ちよかったです。

20130809-57.jpg
ジュニア・グランプリ
子供たちが一番楽しみにしていたアトラクション。
レクチャーを受けたあと..

20130809-58.jpg
コースにでてフェラーリをドライブ..
うまく運転できたようで大満足でした。(笑)

20130809-65.jpg
メイド・イン・マラネロ
フェラーリの工場で製造過程を
ライドに乗って見て回るアトラクション。
フェラーリのこだわりが
子供たちに伝わったようで..

20130809-67.jpg
タイヤ・ツイスト
回るやつのフェラーリ版です。

20130809-53.jpg
ベル・イタリア
クラシックフェラーリに乗って
ミニチュアなイタリア名所を旅します。
シンプルに楽しくて2回乗りました。(笑)

20130809-62.jpg
フィオラノ・GTチャレンジ
F430型のジョットコースター2機が
競い合うように疾走します。
これも身長制限があり長男が乗れず..
(身長制限が意外と厳しいのね。)

20130809-66.jpg
スピード・オブ・マジック
4Dのファンタージーなアトラクション。
スピード感満載でもう一回見たいです。


...と

気がつけばもう閉館前で
子供たちも眠そうで..

午前中にウォーターワールドに
行ったのが響いたか..

20130809-69.jpg
フェラーリ・ギャラリー
フォーミュラー・ロッサは
次回にお預けですね。(笑)


(つづく)


※写真の一部はHPより拝借しました。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
lamborghini-ingさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ..

このパーク最大の売り
フォーミュラー・ロッサに
乗れなくてちょっと残念でしたが、

子供も身長制限で
乗れなかったので
次回のお楽しみと言うことで..

フェラーリ・ギャラリーは
今度lamborghini-ingさんと
一緒に行くためにとっときましたので

その時までによく
フェラーリのことを
調べておいてくださいね。(笑)

それにしても、
すりガラス越しに見えた
F50のシルエット
カッコよかったなぁ..

実車見てみたかったです。
2013/09/07(土) 02:43 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
………そんで、何の為に行ったんですか?
2013/09/02(月) 21:48 | URL | lamborghini-ing #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/647-e866b6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
