~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2013/11/26(火)01:39
軽井沢・プリンスショッピングプラザに行ってきました。

20131027-01.jpg
一年ぶりの軽井沢♪♪

20131027-02.jpg
この日は晴天に恵まれ
人出も少な目でゆったりと..

20131027-05.jpg
お昼は茶寮で和定食を。

20131027-11.jpg
今回のお目当ては
パパのゴルフウェアーでして..

数週間後に
社内のゴルフコンペに
参戦することになりまして..

しかもこれが
コースデビューになりそうで..(汗)

20131027-10.jpg
襟付きで..暖かく..
動きやすくて..通気性が良く..
えっ、帽子も必要なの!?

って、どんなのを買ってよいか分からず
四苦八苦するパパをよそ目に
子供たちは近くでクレープを..(苦笑)

20131027-09.jpg
何とかパパの買い物が終わると
今度はママのショッピングタイムが..

その間、子供たちとゲームコーナーで
UFOキャッチャーとレース対決を..

使うお金を決めてたはずが
パパがヒートアップしてしまい..(苦笑)

20131027-08.jpg
今回は日帰りの強行スケジュールでしたが
ショッピングも子供たちとの時間もすごく楽しくて、

気が付けば帰る時刻に..

20131027-07.jpg
帰りはもちろん
直6サウンドを味わう
自分だけの至福の..

はずが、最近は325iに乗ると
息子が率先して前に乗ってきて

大きくなったらどんな車を買うとか
家に着くまでにBMWと何台すれ違うとか
目を輝かせて..

最近ではこれもまた
325iに乗る楽しみの1つなんですね。(笑)


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/672-41bb96ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX