~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2013/11/30(土)02:24
(前回のつづき)

で、走ること1時間..

IshikawaBMWさんに着き
ショールームの方に内容を伝えると..

この日は予約のお客様でいっぱいで
すごく待たなければならないとのこと。

ま、予約せずに来たのだし
ある程度は覚悟してたので..

それに、
原因が分からずに乗り続けるのは
なんか嫌だったので待つことに..

その後しばらくして、
大体の待ち時間を確認したところ
なんと、今日は作業できないってことに。

エンジンルームの異音なんで..
このまま走っていても大丈夫なのかちょっと心配なんで..
ってもう一度説明するも事態は好転せず..

別にピットで作業しなくても
メカに詳しい人が来てくれて
どんなことが考えられて
走りに支障があるのかないのか

ちょっと相談にのっていただける
だけで安心できるのにな..

って思いながらも、営業マンは休みだし
このショールーム担当と話してても
状況は変わらないと思ったので
今回は帰ることにしました。


帰り道..

ご想像の通り、釈然としない状態で
ドライブしてても心躍ることなく..

今までの素晴らしい応対と
今回のいちげんさんのようにあしらわれた
このギャップがにわかに信じられず

どちらが本当のIshikawaBMWなのだろうか...

こればかり頭の中で
グルグル回っておりました。(笑)

が、顧客満足度ランキングで
しばらく上位に入っていない事実を考えると
対応の甘さを指摘する人がまだまだいるのでは..


今までIshikawaBMWさんをリスペクト
してきましたので今一度奮起いただき
ぜひともランクインして欲しいなと..

応援してますので..(笑)


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
竜さんへ
コメントありがとうございます。
そして、お久しぶりです。

いろいろありましたが、
ブログ..復帰することにしました。

少しずつ、アップしていきたいと思います。
2014/09/05(金) 22:30 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
近くにイイ店ありますよ
こんばんは~。
キドニイさんなら即対応してくれますよ。
時間が無いときは電話でもOK。
工賃も安いし。
明日タイヤ交換に朝一で行きます。キドニイさんでタイヤを購入したので,脱着工賃は永久無料で~す。
2013/11/30(土) 21:41 | URL | BMの竜 #HwDRl306[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/675-4b684702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

BLOGTIMES

ブログタイムズ

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX