~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2014/09/10(水)23:08
(前回のつづき)

で、今回もお世話になったので
営業担当の谷内さんに電話を入れ

迅速に対応していただいたお礼と
費用について伺うと..

20140906-01.jpg
なんと..

費用はいらないってことに!!


え゛~っ


夜間にキャリアで引き取りに来ていただいて
テスト+点検をしていただき
そして洗車まで..

しかも週末のお出かけに間に合わせるため
きっちり、前日の夜に納車して頂いて..


か、かたじけない...


この一件を一発で帳消しにする男、谷内氏...

私の目に狂いはございませんでした。
気が付けばXEへの浮気心がどこへやら...(笑)

谷内さん、これからもよろしくお願いします。


【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング
コメント
この記事へのコメント
beeさんへ
コメントありがとうございます。

ファミリーカーに325iをチョイス..
大正解だと思います。

エンタメ系が寂しかったり
乗り心地が少し硬かったり..

確かに家族の要望に
答えられない部分はありますが、

運転することの楽しさからくる
機動力の高さは、
断然こっちのほうが上でして..

腰が重かったお遣いも
325iならご機嫌で..

家族のあこに行きたい
ここに行きたいも
325iだとお安いご用で..

とにかく、325iのドライブが
楽しくて楽しくて..

そんなbeeさんを見て
ご家族の方も325にして良かったと
なるはず..

しかも、一人で乗ると
そこはに趣味で満たされた
自分だけの空間が用意されてて...

325i..最高です!!

今後ともよろしくお願いします。
2014/09/16(火) 23:56 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
はじめまして
はじめまして。長年の夢がかなって今年ようやく2007年式E90 325i Mスポを手に入れましたbeeと申します。購入前にこちらのブログを拝見してどうにも我慢できなくなり、家内の反対を押し切って購入しました。本当に罪なブログです(笑)長く更新されなくなっていたので非常に寂しく思っていましたが再開されて本当にうれしいです。子供3人の5人家族なので狭い、乗り心地が悪い、維持費が高い等家内からは不評のE90ですが頑張って維持していこうと思います。これからもこちらのブログを参考にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
2014/09/15(月) 22:27 | URL | bee #57/sxb6I[ 編集]
Heeさんへ
コメントありがとうございます。

さすがに今回は、
E90初の大型出費覚悟しました。
それくらい音がヤバかったので..

ですが、車もなんともなく
IshikawaBMWさんの
すばらしさも再確認できて
今回は結果オーライと言うことに。

おっしゃるとおり..
ホントはトラブルでディーラーさんの
ご厄介にならないのが一番良いのですがね。(笑)
2014/09/13(土) 22:53 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
gouさんへ
コメントありがとうございます。

325から乗り換えることは
考えたことがないのですが、

今回の異音で、
すごく高額な修理になったらと
もしものことを考えた時..

NA直6の選択肢がなくなった
BMWには以前のような
カリスマ性が感じられず..

さらに、
あの時のディーラーの対応
を思い出すと他も見てみたいなと..(苦笑)

でも、今回の一件で
やっぱりBMWでよかったなと思っとります。

E90..スタイルも、コンセプトも
自分の感性にあってていいっス。(笑)
2014/09/13(土) 22:24 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
素晴らしい対応でしたね。
我が家は最近Dらさんにご縁がないです。

良いことなのかな。

何はともあれ
よかったですね。
2014/09/12(金) 21:16 | URL | Hee #-[ 編集]
ご無沙汰しておりましたっ!
ちょっと心配しておりました。
まさか、類いを見ないビーマーなkicchanさんが
まさかBMから浮気を・・・なんて勝手に妄想しておりました(^^;
しかし、びっくりでしたね、異音が出たときは。
でも、何ともなくて良かったです。
隣の車から聞こえて来たとか(^^;
私も直六NAが好きなので、このまま10年は乗り続けたいです!
2014/09/11(木) 01:37 | URL | gou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/679-e6a89dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

BLOGTIMES

ブログタイムズ

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX