~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2009/05/11(月)00:35
BMWを洗車していると
自然に笑みがこぼれてくる...

なぜ?

20090510 洗車
子供たちも洗車が大好き

多分、
分厚い鎧のような塗装に
癒されるから...

いや、
斬新なスタイルに
いつも新しい発見があるから...

いえいえ、
理由なんていっぱいあって
分からないんですよ。
ただ、BMWが好きだから...

20090510 洗車2
で、洗い終わってからが
また長いんですよ、
ピカピカになった車を
眺めて...

これが至福のときなんです。

【BMW-ing】
何位になったかな?
    ↓
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
コメント
この記事へのコメント
返信
ojinさん
コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、子供たちは
水遊びがしたいんですよ。

ちょっと目を離すと、
水の掛け合いが始まり大変です。
ま、賑やかしくて良いのですが...

タイヤ、ホイールのインプレ
楽しみにしております。
2009/05/16(土) 15:53 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
洗車・・・みならわねば・・・
ホイールが汚れて恥ずかしくなる、
限界あたりが、俺の洗車タイミングで・核爆
長いと二ヶ月に一度と・・・(;^_^A アセアセ…汗

お子さんが、洗車好きなのは、パパと遊べるのと、
水遊び感覚なんでしょうね・・・うちのも小さい頃はそうでした。

タイヤとホイールは決定したらまたご報告いたしますね。
2009/05/16(土) 06:51 | URL | ojin #-[ 編集]
返信
PaPaネコさん
コメントありがとうございます。

たまには一人でじっくり洗車したいと思い、
そんな時は子供たちが起きる前、朝早くに
することがあります。

でも、一人で洗車したのがバレると、
すごく子供たちが怒るのですよ(笑)。

よっぽど洗車が楽しいのか...

ちょっとおかしいですね。
2009/05/13(水) 03:56 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
はじめまして。

洗車すると、おっしゃるとおり私もうれしくなります。

ただ少し走ってもサイドステップやリヤのバンパー周りにうっすらと汚れますよね。

きれいな状態にするには、まめに洗車するしかないんですが、私は朝洗車して、帰宅してからまた洗車することもしょっちゅうです・・・

でも子供達は、洗車に興味はないようです。
2009/05/11(月) 16:47 | URL | PaPaネコ #Zr2/WiYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/68-afe80a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

amazon.co.jp

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
rakuten.co.jp

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX