慣らし運転完了!!
今日(11/6)でちょうど納車後
まる2ヶ月がたちました。
走行距離はこの通り

慣らし運転終了です。
(会社帰りだったので携帯で...)
BMWの取り説は非常に親切で
慣らし運転についても
非常に細かく書いてあります。
エンジンについて(抜粋)

低回転でも充分に
トルクフルですが、
この車の真髄はやはり
高回転にあると言われております。
自動車評論家の萩原秀輝氏は
モーターマガジン誌の中で
「これほど豊かな表現力を持った
エンジンが他にあるか。」
と絶賛しており、
試乗せずとも購入した理由は
そこにありました。
で、いよいよ解禁と行きますか~。
(BMWオーナーの至福の時です)
アクセルをぐっと深く踏み込みぃ
クオォォォォン
それは一瞬でした。
気が付けば***キロ。
吸気音?
排気音?
6500回転でのもう一伸び?
そんなもん味わう暇がありませんでした。
一般道でそれを味わうのは
私の技量では無理?
【BMW-ing】はいま何位?
↓ここからチェック!!

まる2ヶ月がたちました。
走行距離はこの通り

慣らし運転終了です。
(会社帰りだったので携帯で...)
BMWの取り説は非常に親切で
慣らし運転についても
非常に細かく書いてあります。
エンジンについて(抜粋)

低回転でも充分に
トルクフルですが、
この車の真髄はやはり
高回転にあると言われております。
自動車評論家の萩原秀輝氏は
モーターマガジン誌の中で
「これほど豊かな表現力を持った
エンジンが他にあるか。」
と絶賛しており、
試乗せずとも購入した理由は
そこにありました。
で、いよいよ解禁と行きますか~。
(BMWオーナーの至福の時です)
アクセルをぐっと深く踏み込みぃ
クオォォォォン
それは一瞬でした。
気が付けば***キロ。
吸気音?
排気音?
6500回転でのもう一伸び?
そんなもん味わう暇がありませんでした。
一般道でそれを味わうのは
私の技量では無理?
【BMW-ing】はいま何位?
↓ここからチェック!!

- 関連記事