~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2014/12/07(日)22:42
前回のつづき)

香港ではロイヤル・プラザホテルに泊まりました。

20140817-01.jpg
ガイドブックでもあまり見かけないホテルでしたので
ちょっと心配だったのですが..

20140817-03.jpg
お部屋は評判通り
香港のホテルとは思えないほど広くて..

20140817-05.jpg
プールもすごくオシャレ!!

20140817-06.jpg
居心地のよさに
いつのまにかプールで転寝を..(笑)

20140817-08.jpg
ロビーもお部屋も
ホテル中ほんのりいい香りがしてて
優雅な気分でステイできました。

20140817-04.jpg
優雅といえば、エントランスに
かっこいいガヤルドがとまってましたね。

20140817-02.jpg
地下鉄の東旺角駅や
大型ショッピングモールと直結してるので
利便性も文句なしで、お勧めのホテルです。

※写真は一部HPより拝借しました。

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/704-70d09825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX