~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
2015/01/21(水)21:32
前回のつづき)

で、インテリアを見て
それが確信に変わりました。

20140928-12.jpg
このデザイン、質感、完成度!
とてもDセグのセダンとは思えないくらいイイ!!

20140928-10.jpg
スポーティーなハンドル形状も○
グリップのパンチングレザーも◎
F30では無くなったんですよね)

20140928-11.jpg
シートのホールド性も良く
着座位置も3シリと比べて
違和感無いくらい低くてスポーティ..
(前モデルでは若干高かった印象があったので..)

集中コマンドシステムも
いつのまにか使いやすそうな形状に..

20140928-14.jpg
パノラミックスルーフの解放感も圧巻で..

20140928-04.jpg
Dセグのセダンとは..
で作ったのではなく

メルセデスがホントに作りたかった
セダンをDセグに持ってきたって感じで

いやいや、今のところ
欠点は見当たらないかも..

C250スポーツラインの
価格が高すぎる以外は..(笑)

【BMW-ing】
いつも応援頂きありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
beeさんへ
コメントありがとうございます。

今、スタッドレスタイヤなので
高回転ではなく、2500回転くらいから
わ涌き出るトルク感を楽しんでおります。

これも、なんともいえないくらい
気持ちよく..(笑)

新型Cクラスが、ジャガーXEが、
アウディA4のスクープが..

Dセグには直4ターボの刺客が
うごめいてますが

まだまだNA直6に
夢中ですね。(笑)
2015/02/12(木) 20:50 | URL | kicchan #pQpZY72.[ 編集]
F30が実質的に4気筒専用モデルになってしまった今、新型Cクラスには自分も心惹かれる部分はあります。ヤナセに試乗に行って、「次は本気でこっちもありだな」と思いました。でも帰宅するために325iに乗って100メートルほど走った瞬間…「やっぱり違う!」 珠玉の直6NAのサウンドと回転フィールにはどんなに出来のいい4気筒もかなわないと改めて悟りました。最近走行距離が7万キロを超えてウォーターポンプやらイグニッションコイルやら何かと手のかかる325iですが、かみさんからの「国産に買い替えて」というプレッシャーに負けずに維持していきたいと思います。
2015/02/08(日) 13:41 | URL | bee #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/717-cdb57587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX