~BMW E90 325i中心の趣味のブログ~
--/--/--(--)--:--
2008/11/09(日)10:46
土岐プレミアムアウトレットへは
220Km。高速を使い、
車で2.5時間でした。
東海北陸道が開通し
ぐっと近くなりました。

軽井沢プリンスショッピングプラザ
行くよりも距離で80Km、
約1時間近いことになります。

新しくてモダンで
建物が良く考えられて
設計されているのが分かります。
非常に効率良く回れるのです。

BOSENIKONなどの
お店もありますので
ファッションに興味のない方でも
楽しめると思います。

20090610 土岐1
初土岐記念

20090610 土岐2
土曜日なので
パーキングは車でいっぱい
でも広いので渋滞ってほど
ではないです。

20090610 土岐3
モール内はこんな感じです。

20090610 土岐5
すでにクリスマス色でいっぱい

20090610 土岐4
子供たちも楽しそう

20090610 土岐6
夜もライトアップされ
きれいです。

20090610 土岐7
本当にここは岐阜県?

もひとつ軽井沢にないところを

あげるとしたら

フードコートです。


テーブルの上に
紅虎の黒胡麻坦々麺と
モスバーガーが並び、
食後にサーティワンアイスが
食べられる夢の空間なのです。

おなじみのファーストフードが
ずらりっ。
20090610 土岐9

20090610 土岐8

20090610 土岐10

20090610 土岐11
食後にサーティワンアイスを
ゲットしご満悦

近い、楽しい、おいしいの

3拍子揃っており


当分軽井沢へは足が遠のきそうです。

【BMW-ing】はいま何位?
↓ここからチェック!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北陸情報へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmwing.blog5.fc2.com/tb.php/9-694e0900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして

前車318iでBMWにハマッてしまいました。
今回325iへの乗り換えを機にブログに挑戦しております。
共通の趣味を持った方々とたくさん情報交換していけたらなぁと思っております。みなさんよろしくお願いします。

プロフィール

kicchan

Author:kicchan
営業マン。2児のパパ。
車が大好きで商談中も
車の話題が絶えず..
自社商品より車とパーツの
相談が多いのが悩みの種。
今度はみんなで
どこに行こうかな..(笑)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ

アルバム

週間天気
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

Rakuten car goods

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

RSSリンクの表示
Rakuten

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

翻訳

 | BMW-ingTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
